with・・・&D 韓国旅行・ANAの機内食 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・ANAの機内食

月曜日、韓国から無事に帰国しました。今回も楽しく美味しく内容ぎっしりの旅となりました♪
DSCF0715.jpg

今日からしばらくは、グルメブログから旅ブログに化すると思います。
読み逃げ歓迎ですし、「韓国、ソウル、ハワイ」等で検索して、たまたまこのブログを見つけて下さった方からコメントいただけると嬉しくて小躍りしちゃいます♪お気軽にコメント下さい♪

&Dの旅行記が、これから韓国へ旅する方のお役に少しでも立てれば幸いです(●´人`●)。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:.*:・'゜★゜'・:*:.

金曜日の朝、羽田空港から金浦空港に向けて出発です。
DSCF0717.jpg

今回はANAの特典航空券利用。本当は4、5月に行きたかったのですが、ウォン安&サーチャージ値下げの影響でなかなかエアー確保が出来ませんでした。

           DSCF0718.jpg

出来ることならこの写真を撮っていた時間に戻りたい(笑)。いつもそう思ってしまうー。


さて飛行が始って、ベルト着用サインが消えるとすぐにお食事タイム♪
DSCF0722.jpg


DSCF0726.jpg
ハムにトマト、ほたて貝にラタトゥイユ。
ラタトゥイユ大好きなので美味しく頂きました♪

お隣はイカのフライ?貝柱?・・・すいません、違いの分らない女なので(笑)。

これを頂きながらワインを飲みたいところでしたが、水で我慢(笑)。


DSCF0723_20090616200419.jpg 
メインはお魚。
朝からお腹に入れるには立派過ぎるくらい大きな切り身が二つ。男前なあたしは二切れともお腹に入れましたけどねぇ、えぇ・・・。

野菜の煮物にカニご飯。カニは食べれないので、カニは隅っこへご退場いただきました・・・。

お味は機内食にしては十分すぎるほど。ホノルル線より格段に美味しい(笑)。



DSCF0724.jpg
冷やしうどん。
こういうの、ほぐすの苦手です(笑)。
汁が「ピシュッッ」って飛んでくる。
そういう時に限って白い服を着ていたりする・・・。



デザートはプリン・・・ですが、韓国に着いてからのカロリー摂取を考えると我慢することが賢明だと思い、残しました(笑)。


食後のコーヒーを頂きながら、入国に必要な書類を作成。今回は新インフルエンザ対策のため、健康状態についての調査票もありました。

機内ゲームで遊んでいるうちに飛行機は韓国上空に♪
           DSCF0721.jpg


久しぶりに揺れることなく飛行を終えました←ここ何回か揺れっぱなしでヒヤヒヤもんでした( ̄▽ ̄;)。

ではでは6月の韓国を楽しみます♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/644-386bb04b