with・・・&D 韓国旅行・「Caffe Themselves」(カフェ ゼムセルブス)@鐘路 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・「Caffe Themselves」(カフェ ゼムセルブス)@鐘路

韓国旅行レポ、今日は実家人と待ち合わせをした鐘路のカフェ、Themselves・ゼムセルブスを紹介します♪

           DSCF0763_20090617163847.jpg

あっとその前に、今回の旅のレートはW1000=125.7円でした。2月に比べると若干悪くなりましたが、まだまだ日本円は元気です♪

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:★゜'・:*:.。☆.:

あまりにも暑かったので、待ち合わせ時間よりも早めにお店に向かいました。
お店に到着するや否や、ディスプレイの中で美しく輝くケーキ達に吸い込まれてしまいました。

ウホー、手前から二つ目の、ドーム型のデコ!!窓があってフルーツが覗いてるぅ。
その奥のマカロンが突き刺さったケーキ、衝・撃・的!!いったい何事ー(笑)!?


おぉ!!こっちのケーキには蜘蛛の巣がはられておる(笑)。
DSCF0764.jpg


っとホールケーキの輝きに興奮し、鼻息を荒くして店内に入ると、
DSCF0765.jpg

ミニバージョンがあるぅぅぅ。


可愛いケーキ、まだまだ続きます♪下からドウゾ。


「グリーングリーンケーキ」という名前のケーキは、
グリーンケーキ

小さいカップが載っててーー♪。かわいーかわいーかわいぃぃぃぃ。


このケーキに施された細工の芸術的ウツクシサには、頭がクッラクラ。
おほーー

食べるのもったいないーー。


「キューブシーズン3」という名前のケーキからは、容赦ないチョコパンチをガツン!と頂けそうでしたが、
DSCF0767.jpg

一人で食べる自身がないので、泣く泣く諦め、クスン。
おねーちゃんとシェアしたかったけど、チョコがNGなおねーちゃんは&Dの誘いにはノってくれず(笑)。うぅ、こんな時「何でも食べる元気な良い子」の親分がいればなぁ・・・トオイメ。


ホールのミルクレープがここまでデカイと・・・
でかいよー


カットされたミルクレープも必然的に大きくなるわけで。。。
ミルクレープ

しかも土台にはタルト生地が敷かれてて、超ヘビー級。「ねぇさん、大変です」状態(笑)。


これらのデカケーキ、このカットサイズでW5000~W5500(360~440円)だったと思います。
安いのかデカイのか食べたいのか観賞したいのか(笑)、&Dの心はアップオーップ。


お一人様サイズもちゃんとあります。


キューブ型のケーキにカスタードプリン。
キューブケーキ


パフケーキは果物がたくさんで、デコもオサレー♪
かわいいなぁ


エクレアのテッカテカチョコがそそることそそること!
DSCF0791.jpg


チョコレートや、たぁっぷりのチョコにコーティングされたマカロンも!
DSCF0766_20090617170551.jpg

見てるだけでお腹一杯になってきた(笑)。


デカサイズケーキは他に、ミルフィーユなど写真に撮れなかったケーキもまだまだあります。
デカケーキに比べると、お一人様サイズのケーキは種類の豊富さに欠けるかな・・・。
「食べたいなー」って思えるケーキが少なかったかも・・・。

そんなこんなで&Dがうーーんと悩んでチョイスしたケーキは次回に紹介します。


ゼムセルブス    <ゼムセルブス>
・住所:ソウル市 鍾路区貫鉄洞 28-3
・営業時間:平日8:00~23:00
        土・日・祝日10:30~23:00
・休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ

◆アクセス◆
地下鉄鐘路3街駅⑮番出口から、そのまままっすぐ鐘閣方面に進みます。しばらくすると左手にバーガーキングのある、大きな交差点に出ます。その角を左に曲がって、しばらく進むと左手にあります。⑮出口から7~8分かな。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/646-f31c2e19