with・・・&D 韓国旅行・「Caffe Themselves」(カフェ・ゼムセルブス)@鐘路その2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・「Caffe Themselves」(カフェ・ゼムセルブス)@鐘路その2

韓国旅行レポ、今回は前回紹介した「カフェ・ゼムセルブス」の続きです。
           DSCF0777_20090617165917.jpg



     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。:・'゜★。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:

前回はケーキに興奮してしまって、お店の外観の写真をUPするのを忘れていました(笑)。
           鐘路カフェ


こちらのお店はセルフ方式。ケーキのショーケース横のレジで飲み物とケーキを注文し、↓のカウンターで商品を受け取ります。
ドリンク


実家人と合流するまでケーキはお預け。とりあえず飲み物だけ注文し、2階席へ。
DSCF0778.jpg


アップルアイスティー

普段はコーヒーばっかりですが、あまりの暑さに「グビッ」っと飲めるものが欲しかったので、アイスティーをチョイス。
DSCF0775_20090617165914.jpg
           
すでに砂糖がINされているタイプでしたが、さほど甘くなく。さらに買い物して疲れていたので(すでにかよ笑)、「グビッ」では止まらず「グビグビ」頂きました、ンマイッ。


ほどなくすると実家人が登場♪今回の旅メンバーは、母、姉、叔母、あたしの4人♪
あたし一人だけ出発地が違うので、いつもホテルのロビーやカフェで待ち合わせをして、合流します。

話もそこそこにして、注文しにいきまーす♪

続きは下からドウゾ!

母&叔母チョイスのトロピカル W3000=237円

DSCF0794.jpg

間に挟まっているフルーツが缶詰の味でしたが(笑)、さっぱりしていてお味はGOOD!
&Dは自分のケーキと格闘していてこのケーキはあまり食べれなかったので、さっぱしていたという記憶しかございません(笑)。

姉チョイスのクリームパフ W3000=237円

DSCF0792.jpg

ボート型のパフ生地(シュー生地)の中にはカスタードクリームが入っていて、トッピングにイチゴとキウイ。甘すぎず、フレッシュな果物がたくさんで美味しかったー。


&Dチョイスは梨のタルト W3000=237円

DSCF0793_20090617170236.jpg

あんなにもショーケースのケーキのウツクシサをわめいたものの、いざ食べるとなるとなんともまぁ地味なチョイス(笑)。暑くて甘ったるいケーキを食べる自身がなく・・・自分の胃を考慮すると妥当な選択でしょう、ウン。


でも断面図を見てーー!
DSCF0795.jpg

パサ感皆無のしっとりシトシトー。これは正にシットラーのあたし好み♪
甘さも、甘すぎずでちょうど良く、タルト生地も美味♪
ちなみにしっとりしている部分は一体何モノなのでしょうか・・・?パンだと結構しつこく分析するくせに、ケーキはできない(笑)。


ケーキ以外では残りわずかでしたが、パンもありました。人気なのかなぁぁ。
パン


あとはカップケーキも♪
カップケーキ



っというわけで、一人としてあの魅惑的なデカケーキを食べることなく、このお店をあとにしました(笑)。
おねーちゃんとミルフィーユをシェアするかどうかで悩んだのですが、結局ミニサイズに落ち着きました。

ちなみにコーヒーは胃に優しいタイプ(薄いんだよぉ~)です(笑)。もやは韓国では、美味しいコーヒーにあり着ける期待をしなくなりました(笑)。

おねーちゃんのアイスコーヒー W4900=387円


この日は日本語を話せる女性店員さんが一人おられました。
ポイントカードもあって、10個ためるとドリンクが無料になるようです♪あたしも作ってもらいましたが貯まるのに何年かかるのかしら(笑)。それまでにお店が無くならないことを祈ります(爆)!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/647-7f39a1b6