with・・・&D 韓国旅行・THE FACE SHOP(フェイスショップ) Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・THE FACE SHOP(フェイスショップ)

韓国旅行レポ、今日はコスメ編・フェイスショップその①です。
           フェイスショップ


   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★

ホテル到着後、待ち合わせ前に向かったのは、鐘路にあるフェイスショップ。お客さんはダレもいなくて(笑)、おかげでゆっくりと商品を選べました♪(↑の写真は明洞店です)

フェイスショップでの戦利品第一弾は、下からドウソ!


とりあえずここではいとこお姉さんおすすめのアイテムをゲットォ♪
買い~

美人図シリーズの日焼け止め W24000=1900円

日焼け止め特有のコッテリ感がなく、肌にスルスルとなじんでくれるので塗っていて気持ち良いです。
イヤ~な圧迫感も感じられず、肌へのストレスも少なそう♪これはいい!!!
香りは韓方特有のにおいがします。あたしは嫌いではない・・・むしろ好きかも・・・ので平気ですが、不安な方は是非手にとって確かめてくださいね。


아름다은 정연(Beautiful Jeong Yeon)のクレンジング W9900=780円

こちらのクレンジングはジェルタイプなのですが、肌の上でクルクルしているとオイルに変化します。
ジェルといっても「本当に伸びるの?」っと思うほど固めのテクスチャー。でもこれが面白いように伸びるのです。

前回購入したスキンフードのクリームタイプのクレンジングよりも、使用後はさっぱりするので夏にはこっちがいいかも。メイクもしっかり落としてくれるし、この商品もポイント高し!!


最近のフェイスショップ、優れものがワンサカで追いつけない( ̄▽ ̄;)!!

とりあえずこの二つだけ買ってお店を後にしました→後日にまだまだ買いますよ~(笑)。


おまけはこちら。
サンプル

左はシートパック・・・贈呈用って書いてあります。

ピンク色はボディーソープ・・・まだ使ってません。海外旅行時に使いまーす。

真ん中の白はフレボーテラインのピーリング・・・使用後は肌がつるんっとして「一皮剥けたーーー」っという感じで気持ちよかったです。つべつべした肌になりました。

奥の水色のボトルと右の水色は美人図のホワイトニングシリーズ・・・現品を購入しようかどうか迷ったけど、他でホワイトニングシリーズを買ったので、サンプルを頂けて良かった(笑)。
こちらは化粧水も白色。石鹸のような香りで、使い心地もさっぱりめ。パッティングすると気持ち良かった♪乳液、クリームもさほどベトつかず、夏仕様。
これ結構・・・いや、かなり好きかもーーーーー!


鐘路店は店員さん?店長さんが?ご夫婦という感じの方で、とても優しいです。納得いくまでアレやコレや商品を試させてくれました。

明洞よりもおまけが多いし、店員さんも親切なのでおすすめなのですが、日本語が全く通じません、トホホ。
簡単な英語・・・「クレンジング」とか「ホワイトニング」程度なら通じます。ってこれを英語ってゆっていいのか(笑)!?

明洞店で色々と物色し、買いたいものを決めてから、是非鐘路店へ~(笑)。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/648-d1a0bc24