with・・・&D 韓国旅行・SKIN FOOD(スキンフード)&IT’S SKIN(イッツスキン)@鐘路 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国旅行・SKIN FOOD(スキンフード)&IT’S SKIN(イッツスキン)@鐘路

韓国旅行レポ、今日は韓国コスメのスキンフードとイッツスキンです。
SKINFOOD.jpg

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:。.:*:・'゜★゜'・

今回も鐘路3街にある店舗を訪れました。かなりゆっくり商品を吟味できます♪

続きは下からドウゾ。

スキンフード

今回、スキフーでの戦利品は少なめ。
買ったもの

アロエベラ クリームクレンザーW5300=419円

2月にもらったサンプル使用で、気に入ったので購入。
アイスティーのグラスもでかいのですが、こちらもでかい(笑)。
韓国サイズ、オー、イェーイッ!(笑)。


オリーブのヘアオイル W5500=435円

みみさんのブログで紹介されていたのをしっかりメモって行きました。
前回購入したエチュードハウスのオイルよりも断然良いです!!髪が濡れた状態でなじませてからドライヤーをかけると、パサつきを押さえてくれてツルンっとしてくれる優れもの。
乾いた髪に使ってもOKでした。

もう一本買うつもりだったのに忘れた、凹○コテッ。

これはリピ決定です!!


頂いたサンプルはこちら。
スキフーのおまけ

前回よりはるかに少ない(笑)。二つしか買ってないから仕方がないっ。


スキフーは、フェイスショップやエチュードハウスに比べると、華やかさというか宣伝力は今ひとつですが、ナイスな商品が結構あります。
見ているだけでも楽しいスキフーは、「どんな新しい商品に出会えるかなぁ」っと訪韓の度にウキウキしてしまいます♪


イッツスキン

前回初チャレンジしたイッツスキン。かなりポイントの高い商品に出会えたので、すっかりお気に入りのショップの一つとなりました。

M.D. FORMULA Clearlistのセット
ITS SKIN

化粧水、リピ買いです。

この商品と、フェイスショップの美人図美白ライン、フレボーテの美白ラインの3つのうちどれにしようかすぅっごく迷っていたのですが、イッツスキンが30%オフだったのでアッサリこれに決めました(笑)。


嬉しいことにセットの中には、買う予定にしていた、セルトックスのマスクシートが!!!!
DSCF0899.jpg DSCF4054.jpg
ウッホホ~~イ!これはさらにお買い得。

この化粧水の香りがとっても好きなんですー。
テクスチャーは好みのとろみのあるタイプなのですが、夏場はシャバシャバタイプが良いな~っと思っていたのでちょっとアレなのですが、30%オフには勝てません(笑)。

美容液も購入しようと思ったのですが、乳液タイプなので見送りました。
美容液は「いかにも」っていう感じがする液体か、それこそとろみのあるタイプが好きなのです。

お値段ですが、化粧水+乳液のお値段で、W10000分のマスクシートがついてきます。
さらにここから30%オフ・・・すいません、いくらか忘れました(笑)。


母と叔母は、「セルトックスの上をいく!」っと店員さんがイチオシする、QUEENの2種類(水分補給タイプと、弾力アップタイプ)をガサッとオトナ買いです(笑)。
DSCF4057.jpg 中身
これはあたしが2月に購入した、弾力アップタイプなのですが、これはいい!!!
お値段もW55000で若干割高ですが、やはり高いものはいいです(笑)!!!

こっくりしたテクスチャーで肌なじみも良く、香りも高級感が漂っています(*≧m≦*)。
かなりの量が入っているので、半年くらいは持つとのこと。

店員さんいわく、ゲランだったかな?の5万円するクリームと同じ成分が入っているそうです。ってパクリかよ、おい(笑)。

もう一種類は水色のボトルで、水分を与えてくれるタイプなのですが、あたしは冬には是非こちらを購入したいな~っと思っています。
ちなみに両方使う場合はどっちかが朝使用で、どっちかが夜使用です。

母と叔母は現在この2つを使い、弾力と水分をお肌に補給中です(笑)。
叔母は絶賛しておりますーー。


あと、マスカラをリピ買いしてアイシャドウも購入。ちょっと色が微妙でした(笑)。

かなり大量に買ったのと、あることがきっかけで店員さんと仲良くなったのでオマケも大量です。
DSCF1400.jpg

現地でパックを使い、ボトルのおまけをいくつか姉に分けてもこの量です。

これはQUEENのおまけ。
DSCF1401.jpg裏には店員さん(日本語ペラペ~ラ)の名詞入り(笑)。

ちなみにメールオーダーで日本にも発送してくれるとのこと。
W10万以上だったら、送料無料になるそうです。



イッツスキンは30%オフをする日があるので要チェックです。
これは鐘路店だけでなく、明洞でもやっていました。
30%オフってかなり大きいですよね~。

2月の訪韓時はセール日の前日に購入してしまい、悔し涙で枕を濡らしたのですが(笑)、今回はバッチリ活用できました、フフフのフ。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/649-2c5e74c0 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。