with・・・&D 韓国旅行・鉄原のホテル Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


韓国旅行・鉄原のホテル

韓国旅行レポ、今日は鉄原で泊まったホテルを紹介します。
1top.jpg

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:☆。.:*:・'゜

13時に出発したツアーを終え、ホテルに到着したのは17時頃でした。
2ホテル

ちなみにタクシー代はW80000=6400円でした。
運転手さんはいい人だったのですが、「アレ何ですか?」「この建物は何ですか?」「あの数字は何のためにあるんですか?」っと母がどんな質問しても「わかりません」「知りません」「さぁ、、何でしょうか・・・」っとあまりにも何も知らなさ過ぎの人でした(笑)。


今回のホテルはオープンして一年くらいの新しいホテルで、観光手続きを行なった建物のすぐ隣にあります。
3新しい

↑右が手続きを行なった建物。左の茶色いのがホテルです。
ちなみに母は去年、オープンした日に宿泊しています(笑)。


泊まった部屋&とっても素敵なカフェ&ホテルのマッサージは続きからドウゾ!


部屋は4人一緒の部屋。狭い部屋を想像してたのですが、扉を開けてビックリ!
DSCF1051.jpg

広すぎます(笑)。
机はほぼ真ん中端に置かれているので、手前にもかなりのスペースがあります。

テーブルにはウェルカムフルーツも・・・4人分だよねぇ(笑)。
DSCF1052.jpg

こんなに広いのに、皆テーブル手前のスペースで荷物を広げ、くつろいでいました(笑)。
寝る時も、広すぎてどこに布団を敷いたら良いものやら。
広すぎても落ち着かない・・・。


ホテルには、一階にカフェがあるので、荷物を置いたら早速コーヒータイムゥ♪
6カフェテリア

わわわ、ガラスの向こうにはなんとも素敵な景色がーーーー!!


注文を済ませ、ウッキウキでテラス席へ行ってみます。
7ビュティホー

うわーーーーー気持ちいいーーーーーー!!!!


ここから見渡せる景色の素晴らしさはなんとも言えずーー。
8左を見て~

左を見ても右を見ても緑がたくさん!!!

まさに森林浴!!!「一眼で撮りたひぃぃぃぃぃ!!!!」っと心の中で叫んでみました(笑)。
9右を見て~

そして興奮のあまり、露出をあげすぎました、トホ。


心地良い風が吹いていて、そんな中で頂くコーヒーの美味しいことといったら~♪
10ンマイッ!!

コーヒーの美味しさ、いつもの何倍にも感じてしまいました。

チョコチップマフィンを皆で分けて食べたのですが、シットリータ&程よい甘さでこれまた美味でした。
あとは、パスタなんかの軽食もありました。


地下には温泉もあります♪
14ご案内 13シューズケース

11温泉 12更衣室


清潔感があって広々としていて、良かったです。もちろんアカスリもありましたよ~。
温泉には夜と朝、しっかり2回入ってきましたー♪


さらにホテルの敷地内にはテニスコートまでありました!
こんな中でスポーツすると気持ちいいだろうなー♪♪


さてさて、晩御飯後(晩御飯レポは後日に♪)パンパンのお腹を抱え、あたし達はホテル内にあるマッサージに行きます!!
DSCF1105.jpg

すごく良心的なお値段で、あたし・姉・叔母がやってもらった足マッサージは40分でW30000=2400円。
母がうけたスキンケアなんて60分でW30000=2400円ですよー!カカクハカイ!!!


ここのマッサージルームはご家族(母・息子二人)で経営されているのですが、このご家族、日本に何年か住んおられたそうなのです。
そしてビックリしたことにこちらのご兄弟、ウチの実家の近くにも、少しの間住んでいたことがあったということ判明~(笑)!

こんな田舎でこんな偶然があるとは、オーマイガッ!!
地元のスーパー銭湯の名前や、お店の名前が飛び交う毎に皆で大爆笑~!!

DSCF1100.jpg
お二人とも(特に奥の弟君)日本語がペラペラ。

弟君は今でもネットで「婚活」、「ミスターブレイン」、「ボス」などのドラマを見ているとのこと。

ちなみにウォンビンに似ていて、叔母が「今まで見てきた韓国の男の子の中で、一番男前」っと惚れこんでしまいました~(笑)。




相当足がむくんでいたのでリンパマッサージをされた日にゃ~、痛くて痛くて笑いがとまらず(笑)。
でも終わった後は足が軽くなってすっきり♪

スキンケアをうけた母の顔はもっちり(笑)。


韓国最北端の街で、とってもマイナーな日本の土地について盛り上がれたこの日は一生忘れないと思います(笑)。

あ~だから旅って面白いのねーーー(*´丱`*)。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/656-f588921a 
