with・・・&D 韓国旅行・ロッテマート戦利品 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・ロッテマート戦利品

韓国旅行レポ、今日はロッテマートの戦利品の紹介です。
愛するロッテマート

今回は、お菓子編をお届けします♪


   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:☆。.:*:・'゜★゜'・

韓国では「自然派志向」「体に良いものを」という流行が更に強まっていて、この類のお菓子がとても増えていました。売り場も拡張されていました~。

まず最初に、その中から買ったものから紹介します♪


続きは下からドウゾ♪




マーケットOのブラウニー
大好きなブラウニー しっとりんこ
しつこいですが、またまた登場です。前回はコチラ
しっとりしたブラウニー、マジ旨いっす~。

チョコヲタにはたまらないスイーツです♪



シリアルバー W1600=128円
ビューティーシリアル やや高級チック
DSCF4051.jpg DSCF4048.jpg
チョコバーのほうは開けたものの未食。
チョコのにおいとバナナの香りがぷわ~んっとしていました。

オレンジの方は1本95キロカロリーでヘルシー。
お味は、まんまオレンジー。食感はふんにゃり系。さらに上の部分が「歯の裏側にくっつく」ネッチョリータ系でした。

お菓子というより、ご飯代わりに食べようと思っているので美味しすぎてもアレですが(笑)、
味にもう一工夫欲しい感じかな。



チョコチップクッキー W1200=96円
チョコチップクッキー 二袋入り
親分に殆ど食べられてしまい・・・中身の写真もどこかにいってしまいました。

こちらのクッキーは米粉から作られているとのこと。
サクサクしていて、何だか懐かしい味がしました。

親分は「昔食べた、梅の形をしたクッキーに似ている」っとしきりに言っていましたが、梅の形をしたクッキーが何なのかがサッパリわからないので、共感できません(笑)。



やはりチョコチップクッキーといえばこれがNo1です!
DSCF1250.jpg
一枚しか食べれなかったことを、まだ根に持つあたし・・・。
万年ダイエッターだから別にいいけどぉぉぉ。



紫芋チョコレートアーモンド W4000=320円
DSCF1416.jpg ムラサキー
かなりしっかり封印されたフタを開けると、薄紫~。中にはカリッとアーモンド。

おぉ、紫芋の味がちゃんとする。ヨーグルトも入っているのでさっぱり?した感じ。

でもチョコにはサッパリ感はもとめないので(笑)、リピはないかなぁ。
紫芋フレーバーは珍しいだけに残念っ。



ソフトワッフル W2240=192円
ワッフル ヘルシーワッフル
サクサクした食感で、ソフトではなかったような気がしますが、まいっか(笑)。

これも一枚しか食べていないので記憶が不鮮明ですが、お味は「ヘルシー」っという感じで、クラウン社のバターワッフルに比べるとあっさりめ。

うぅ~ん。。。やはりクラウン社のものが一番好きーー!



・・・・・このエリアを離れてジャンキーエリアへ(笑)・・・・・



鶏の足(直訳しすぎかしら) W720=58円
DSCF1251.jpg
親分のビールのあてに・・・っと思わずパケ買いしてしまいました。

辛いタイプとそうでないものがありましたが、辛い方をチョイスしました。
かなりしっかりした辛さで、嫌でもビールが進むみたいです(笑)。



コグマの気持ち W1980=158円
コグマクッキー DSCF4015.jpg
大好きなコグマ(サツマイモ)スイーツを発見。
「コグマの気持ち(内心・本心)」というネーミングの可愛いことーー。

こちらもかなりしっとりしたクッキーで、あたし好み♪
香料が若干気になるので、一口めにリピはないな~っと思ったのですが、食べ進むにつれ「やっぱりリピしよ~」っという気持ちがフツフツと湧いてきています(笑)。

コグマラバーなので、このお菓子に関しては採点が甘いです(笑)。
親分には不評のため、現在はこのお菓子のみが残っています(* ̄m ̄)。


やはりコグマスイーツはコレだぁ~(笑)。
好きー
コグマ、最高~
ひゃっほぅ~(笑)。



クランチボール W1580=126円
パションフルーツガム W980=78円
ボトル
チョコのほうは親分のリクエストです。
クランチチョコがお好きな方にはマチガイない一品かも。

パッションフルーツガムはフツウに美味しいです。



シリアルバー W1120=90円
DSCF1260.jpg 99キロカロリー
以前にも購入していて、お気に入りです。

開封したほうは、左の箱のほうで1本99キロカロリー。
見た目ほど固くなく、シリアルの香ばしさに、チョコの甘みがほんのりあわさって美味しいです。

右のほうはまだ食べてないのでどんな感じかわかりませ~ん。

シリアルバーは上で紹介したものよりも、こっちのほうが&D好みでしたー。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/662-928b348e