with・・・&D 夏のバーゲン@横浜 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


夏のバーゲン@横浜

2009.07.04 Life
夏のバーゲン、始りましたね♪
バッグと靴が欲しいな~っとカナリ意気込んでいたのですが、全然関係のないジーンズとワンピース2着を買ってしまいました(笑)。

海外旅行に向けて散財を控えなくてはいけないのに、定額給付金&ボーナスの文字に踊らされてしまいました。。。いい国民だわ~(笑)。


ワンピースはペイズリー柄に一目惚れ♪
IMG_5090.jpg

本当は白が欲しかったのですが、売り切れてしまったとのことー、残念。
インナーを白にして明るい感じにしたら良いかな。


ジーンズは、これこそ予定外。
たまたま通りかかったそごうの「BLACK by moussy」でごそごそ漁ってしまったのが失敗の始まりだったのかも。
IMG_5068.jpg         IMG_5070.jpg

今回買った左のジーンズと、冬太りではけなくなっていた(爆)マウジーのジーンズがそっくり(笑)。

今回買ったほうが青色が強く、マウジーのほうが紺色なので色味が違うのですが、形はほぼ同じ(笑)。
冬太りもなんとか解消してはけるようになったので、マウジーのジーンズがあればコト足りていたのに・・・。

BLACKのほうの、折り返した時に見えるステッチが青色というのがせめてもの救いかも(笑)。
っというか青色の可愛いさに惚れましたの(* ̄m ̄)。
ロールアップした時のポイントになるし・・・っと自分を慰めてみる、ハハハ。

お安くなっていたので調子に乗りすぎました〓■●ポテッ 。


もう一着のワンピースは紺色。なぜか夏になると紺色の服ばかり買ってしまいます。



帰りがけにベイクォーターのヴィクトワールで、スコーンを買いました。
IMG_5098.jpg


キャラメルナントカと、
IMG_5099.jpg


ラムレーズン。
IMG_5101.jpg

チョコ系のスコーンもあったのですが、くどそうだったので止めました( ̄▼ ̄|||) 。
「止める」ということは知っているのに、ここぞという時に機能しません(笑)。


2回目のこちらのスコーン。ザクザクしてて口の中の水分を吸収してくれる粉粉加減が好きです。
IMG_5104.jpg IMG_5108.jpg

でも前より軽くなったような気がするのですが、気のせいかな???

訪れたのが夕方だったので、パンは殆ど売り切れていました。
相変わらずの人気店なのですね♪


ちなみにサマンサですぅっごく可愛いバッグが半額になっていたのですが・・・さすがに自粛しました、クスン。可愛かったな。。。
ジーンズを買わなかったら買ったのにぃぃぃ~~~凹○。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/665-0643af47 
