with・・・&D 韓国旅行・明洞の夜 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


韓国旅行・明洞の夜

韓国旅行レポ、今日は明洞の夜をお送りします。
           15ニコニコーー


TOP画像は、例のパンのストラップバージョン♪
以前にも増して、このパンマスコットが街中にコロコロと存在していて、それをみる度にパンヲタ&Dは
にあにが止まりませんでした(* ̄m ̄)、フフフのフ。

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:.:*:・'゜★゜'・:

明洞は屋台が多いく、食べ物から雑貨ナドナド色々あって見ているだけでも楽しいのです♪


続きは下からドウゾ^^。




いつも気になる、コグマ(サツマイモ)を揚げたようなもの。
1屋台


フルーツも安いよ、安いよ~~。
3フルーツ


おなじみの靴下屋台もたくさん出ていました。
靴下~

↑右下の靴下はキム・ヨナ選手ですよね~?
ヨナちゃん、可愛くって好きです(笑)。


DSCF1379.jpg
こんなの買っちゃいましたー(笑)。

可愛いんだけど、左右を間違えると顔がおかしくなるので、急いでいる時には履かないほうが無難な靴下です(笑)。



日本では行列が出来ているというFOREVER21に行ってみました。
韓国の方には非常に好まれそうなデザインでしたが、典型的な日本人のあたしにはとても着こなせそうにないものばかりでした(笑)。
そそくさと退散しました。。。


FOREVER21の裏には、今韓国で大人気のバレエシューズ屋さんのBABARAがあります。
4BABARA.jpg

韓国の芸能人の間でも人気♪日本の雑誌でも結構とり上げられていて、日本にも上陸するとか・・・。

11BABARA店内 12BABARAのくつ

初日に訪れたアックジョン店ではセールをやっていて、30%オフでした。
こちらのお店、本当に大ブームです♪

可愛い靴が本当に多くて、見ているだけでも試着するだけでも楽しい~~♪。


そして屋台で山積みになっているあたしの相棒を発見!!
2いたいた~

思わず駆け寄ってしまいました。

13相棒その① 14相棒その②

色んな表情があって、選ぶのも楽すぅい~~♪♪かなり真剣になって漁る30代のオンナ(笑)。



Woodryではジム用のパンツを購入しました。
DSCF1381.jpg DSCF1387-2.jpg
DSCF1384.jpg
ここのパンツ、すぅっごく履きやすい!嫌な締め付けがなく、かといってダラダラするわけでもなくちょうど良いフィット感。試着して即買いです。

裾直しはW5000追加すればやってもらえます。30分くらいっと言われたのですが、翌日取りにくることにしました。

2月にYニャンとアックジョン店に行った時はあまりいいのが無かったのですが、今回は色々と良さそうなものがあって、翌日パンツを取りに来た時に皆何かしら買っていました。
あたしも50%オフになっていたTシャツを追加で買い。

以前は日本人が買いあさっていくので、明洞店にはサイズがないと聞いていましたが、あたしが訪れた時は豊富にあったように思います。
セールしていたものもサイズがちゃんとありました。


さてさてそろそろ晩御飯にしましょう。
レポは最終日の晩御飯に続きます♪




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/667-c36fdf46 
