with・・・&D 韓国旅行・韓国コスメのイニスフリーとトニモリ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


韓国旅行・韓国コスメのイニスフリーとトニモリ

韓国旅行レポ、今日は韓国コスメ「innisfree・イニスフリー」と「TOMYMOLY・トニモリ」の戦利品と、
「イッツスキン」のセルトックス・シートマスクの使用感をお届けします。
DSCF12122.jpg

ペリエはイニスフリーでお買い物後に頂きました♪

ペリエってあんまり好きでなかったのですが、帰国して喉が渇いたときにキンキンに冷えた状態で頂いたらとっても美味しかった~(*´丱`*)

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆*:・'゜★゜'・:*:.

イニスフリー   ボケボケですやんw
DSCF1210.jpg

こちらの化粧品は、ハーブなどの天然素材から作られている自然派のもの。
たしか、「雪花秀 ソルファス」や「IOPE」と同じアモーレパシフィック系列 。

そう聞くとますます気になります。


ミネラル BBクリーム W15000=1200円 アルブチンマスク W1000=80円
(上二つはオマケです♪)
DSCF1232.jpgBBクリームはSPF40でこれからの季節にピッタリ。
BBクリームって色が1種類というものが多いのですが、嬉しいことにこちらは2色から選べます。

早速使っていますが、評判通りすごくいいです!
あたしの中では、SKINFOODの「アロエ サンBBクリーム」がベストヒットだったのですが、それを追い越す勢いかもー。
圧迫感もなく香りもハーブ系(ラベンダーかな?)で爽やか。
何より肌を明るく見せてくれる点が素晴らしいです!
この上からパウダーをパフパフすればベースメイクは完成です。

今年の夏はこのBBクリームが手放せそうにありません。

ちなみに10%オフのクーポンを使ったので、実際のところは1080円ほどで買えました♪

それと美白用のシートマスク。サイズもヨカッタです。
これから要チェックのお店になりそうです♪



トニモリ
DSCF1219.jpg

こちらのお店もかなり評判が良く、口コミでも好評のBBクリームも気になりましたが・・・。
すでにイニスフリーで購入済みだったので、トニモリではこれまた評判の良いシートマスクに重点を置いて買い物をしました。


シートマスク 値段不明~。
DSCF1233.jpg DSCF1234.jpg

左写真の「紅参」を開封してみましたが、高麗人参の香りのすごいこと!
あたしは好きなのでウェルカムですが、苦手な方にはちょっときついかもしれません。

サイズはそこそこ良く、使い心地も気持ちよくてGOOD。
使用後はキメが整い、肌が落ち着いた感じになりましたー♪

次の日に何か劇的な変化があったか?と聞かれると無かったですが(笑)、人参(인삼)の香りが好きというだけでリピ買いしてしまいそうな一品です。


右写真のオレンジ色のボトルの形をしたシートマスクはサイズもよかったし、何よりも次の日の化粧ノリがとっても良かったです!
オレンジの香りが好きだし、とても気持ちよく使えましたー。
リピしちゃお~~ぅ。

ボトルシリーズは他にも種類があったので、次回はこちらのチェックも欠かせません!!


オマケ
DSCF1235.jpg DSCF1220.jpg

箱に入っているのはコットンです。
パッケージの男子は、ドラマ「花より男子」韓国バージョン出演で人気急上昇中のコですね。

ここでもジュースを配っていてオレンジジュースを頂きましたー♪

トニモリでも10%オフのクーポンがありますが、ラッキーなことに30%オフの日でした、ワーイ♪


この二つのお店はお初でしたが、気になる商品が目白押し!
さらに新しいコスメブランドも次々とオープンしていて、韓国コスメからますます目が離せません!


最後にイッツスキンのセルトックスのシートマスクを☆
DSCF1392.jpg
楽しみにしていたこちらのシートマスクなのですが、つけた瞬間から鼻の下がピリピリしてきました。

鼻をかんだ後だからかなぁ?としばらく様子をみていたのですが、悲しいことにそのピリピリが顔全体に広がってきたのです。

慣れるかな?っと思ってちょっとの間は我慢していたのですが、ピリピリは強まる一方でとうとう我慢しきれずに剥がしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。


このあと足に乗せたり腕に乗せたりしたのですが(笑)、腕には発疹が出来てしまって痒いのなんのって。
顔も腕もすぐに洗い流したので一時のかぶれで済みましたが、あたしには刺激が強すぎたようです、残念。

唯一無事だった足は、張りのあるしっとりした感触に!

これが顔にも出来たらばなんと素晴らしいことなでしょうかーーーっと、諦めきれずに再チャレンジしました!

アジャ(よし、やるぞ!、、、みたいな意味です)!!!

するとやはり鼻の下がピリピリしてきましたが(泣)、今回は顔全体の刺激はなく、鼻の下のピリピリも時間が経つと収まっていきました。

使用後の肌は、ふっくら&ピ~ンとして「おぉ」っという感じでしたが、フェイスショップのフレボーテのような劇的な変化は見られずでした。

次の日は肌が荒れているような感じだったので、残念ながらあたしの肌には合わないようです、〓■●ポテッ

とっても良い商品のようなのでお肌に合う方が羨ましいです~~~~。
あと3つもあるのですが、どうしよ~、トホホ。
3回目のチャレンジもありかしら(笑)。


ちなみに2月に頂いたCAVIARのシートマスクも1回目はピリピリが強くて途中で剥がしたのです。

2回目以降は大丈夫だったのですが、イッツスキンのシートマスク成分はあたしにはちょっと刺激が強いのかしら?っと思っています。

お肌の弾力に関しては、イッツスキンのQUEENにお任せしておきますっ☆










関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/668-eb0c4fc1 
