with・・・&D 韓国旅行・明洞で夜ご飯 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・明洞で夜ご飯

韓国旅行レポ、今日は最後の夜の晩餐です。
モニター

明洞の大きなモニターにライブカメラが繋がっていまして、「手を振ってみてください」という
お誘い文句にのって、手を振ってみましたー♪

真ん中よりやや左で一生懸命に手を振る30代の女子二人(笑)。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.::・'゜★゜'・:*:.。:・

最後の夜、何を食べようか~っと考えながら歩いていると、洋食屋さんの看板が目に付きました。
久しぶりに洋食の味が恋しくなり、えいやっと入ることに。

めずらしいチョイスです(笑)。

晩ご飯の内容は続きからドウゾ^^。



キムチチーズドリア W4900=392円 ピザ W3900=312円 
コグマ(さつまいも)とカボチャのサラダ W2900=232円
5晩御飯 7洋食・・・

8でもキムチ お店の中

洋食屋に入ったわりにはキムチチーズドリアとか頼むあたし達(笑)。

でもこれが美味しくってーーーー。

コチュジャンとチーズってとっても合うんですよね。
トッポギの中に「チーちく」を入れるとすごく美味しいし、トッポギの上に「溶ろけるチーズ」を乗せて食べてもバリうまなのです♪

それにしてもこのドリアすごい量(笑)。ご飯1合以上入っているのでは(笑)!?

ピザはクリスピータイプでした。

サラダはフツウだったかなぁ。。。覚えていない〓■●ポテッ

あたしは便Pのうえに、カフェで食べたフローズンヨーグルトに体を支配されていたために、味見程度しか食べられなかったのです、トホ。

そう、お店のアジュンマ(おばさん)がとても親切で嬉しかったです♪


荷物が多かったので、明洞からホテルまではタクシーで移動しました。


ホテルに帰ると待っているのがパッキングゥ!
あたしはパッキングは決して嫌いではなく、買ったものをカメラに撮りつつにあけるのが至福だったりするのですー♪
ぎゅうぎゅう~

今回は買い物が少なかったのかな?

あっさり収まってしまったし、サブバッグも空のままだしやや物足りないです(笑)。

いつもはスーツケースの上に乗っかって閉めたり、どうしても入らないものはお姉ちゃんのスーツケースに入れてもらったりするのに(笑)。


「明日で帰るのかぁぁぁぁぁ」っという泣きたくなる位の寂しい気持ちと、親分にお土産をたんまりわたせるぅっという嬉しさが交差する、複雑な最終日の夜なのであります。



この6月の韓国旅行レポを読んで下さっている方がたくさんいらっしゃるのでしょうか?、カウンターの数がビックリする桁数になっていました。
あまり心臓が強くないので(え?)ドキドキしています。

こんなだらだらしたレポを読んで下さって、本当にありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/669-fe68a146