with・・・&D 夏に向けて☆ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夏に向けて☆

2006.05.29 Life
今日はいいお天気・・・かな??
お昼寝にはちょうどいい気候ですね(*^_^*)。
お昼寝って大好きなんですが、起きた時のあの気だるさが嫌でなんとか踏ん張るよう努力しています。
実家だったらご飯の支度とかしなくていいから少しウトウトするのもいいんですが、普段は後で首を締めることになるので・・・って大げさな(笑)。
でもする時は半端じゃなく寝ます(笑)。お昼寝じゃなくって本気寝(笑)。

季節によってインテリアを変えたりするのが好きなのですが、あたしはこーいうことがニガテで、バランスとか全然わかんないんです(笑)。
でもポストカードとか好きでついつい買っちゃいます。
DSCF2232.jpg
ヨットさん、お気に入り(笑)。涼しげでしょ???ってまだ5月だ(爆)!

このシリーズ、可愛くって好きです☆
カードにかかれてる文章もとても良いんですヽ(^。^)ノヨイヨイ←なんだ、この顔文字(笑)!?
DSCF2229.jpg
左のウチワは「父の日」のメッセージカードにしようと思います。
ウチの父はウチワが好きです(笑)。

コレ、おいしそうでしょ???
DSCF2228.jpg
他にはパン、ゆでたまご、バナナ、、、それに焼いたパンケーキが重ねてあって、その上にバターをのせた写真のカードもあってどれもこれもとっても可愛かったです。
ダンゴとかもあったな・・・。
美味しそうなのはお腹がすいている時にフラフラ~と食べてしまう誘発剤になりそうなのでこらえました(笑)。

これは「近藤のりこさん」が紹介していた芳香剤がわりになるものです。
DSCF2241.jpg
花は造花、下の白と黄緑色のは石鹸です。
スライサーでサーッっとスライスです。
とてもいい香りがします。
造花ってあんまり好きじゃないんですが、こういったものにはいいですね(^。-)-☆

この前焼いた「Poco-poco食パン」をハニートーストで頂きました☆
DSCF2217.jpg
旦那さんもお気に入りです。
次はフィリング入れて挑戦です!←しまった!意気込むと失敗するんだった・・(爆)!!!

失敗といえば「黒糖くるみ食パン」。
何故か小ぶりちゃん(笑)。
DSCF2219.jpg
「早焼きモード」で焼いてくださいって書いてあったからそうしてみたら小ぶりちゃん(笑)。

市販の黒糖パンの黒さってやっぱり着色料でしょうか??
あの色を出そうと思ったらとんでもない砂糖の量になると思うんですが・・・
でも旦那はあれが食べたいようで、あたしが計量していると「黒糖もっといれて!!」って指示してきました(笑)。
もちろん無視しましたけど(爆)!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/67-c545544a