with・・・&D 韓国旅行・THE FACE SHOPその② Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国旅行・THE FACE SHOPその②

韓国旅行レポ、今日は韓国コスメ・フェイスショップの戦利品の紹介その②です。

明洞・鐘路・金浦空港(地下鉄駅そば)の3店舗分をまとめてUPしたいと思います。

長いレポになりましたので、続きからドウゾ。



明洞店・・・3日目の夜に行きました。

左 W2000=160円  中 W1500=120円 右 W2000=160円
8明洞のフェイス
明洞界隈ではシートマスクがセット売りになっていることが多いので、一枚ずつ買いたい場合にはかなり困ります~。

バラ売りがあると言われたユニクロ近くの新しい店舗でも
お目当てのフレボーテのシートマスクはセットのみでした。
仕方なく他の種類を買いました。

ちなみに乙支路駅構内(ロッテ百貨店の地下)にある店舗もバラ売りはなかったです。



鐘路店・・・4日目、実家人と別れてから3回目の訪問です(笑)。

フレボーテ コラゲニックミネラル ルースパウダー W16900 フレボーテ ホワイトクリスタルエッセンス W22900
3フレボーテ 4パフが厚い!
パウダーは、リキッドファンデーション、ツーウェイファンデーションに続いてフレボーテシリーズを購入です。
香りはこのシリーズの特徴ともいえる、「昔のお母さんの化粧品の香り」(笑)。

付けすぎると化粧崩れがカナリ激しいので、パウダーを一旦ティッシュの上に出してからパフに取るようにしています。
付きは良いですが、持ちはちょっと弱いかな。

そうそうフェイスショップのパフは厚くて頑丈なのが嬉しいです♪


美容液は好みのテクスチャーだったので、フレボーテのものを購入しました。
効果の程はまだわかりませんが、肌なじみは良く、気持ちよく使えています♪


ホワイトツリーシートマスク W2000=160円  フレボーテシートマスク W5000=400円
6シートパック
さすが鐘路店!やっとフレボーテのバラ売りに出会うことができましたーー、イェイイェイ!!

肌の変化をここまで感じられたシートマスクは今のところコレ以外にはありません~。
肌がもっちもち&プルプルの弾力のある肌に変身!

在庫がないと困る~~~(笑)。
ビバ、KING OF シートマスク フォー ミィー(笑)!!



ホワイトツリーは4年くらい前にライン使いをしたことがあるのですが、30歳を目前にしていた肌には全くといっていいほど効果がありませんでした(笑)。
が、清潔感のあるさっぱりした香りが好きだったのでシートマスクを購入。


鐘路でのオマケ
7鐘路でオマケその2 DSCF4062.jpg

DSCF4065.jpg右下に写っている「フレボーテ・ホワイトクリスタル ピュア ビタ プログラム」という美白美容液、これがなかなか良い感じ♪

ビタミンC成分が3%が入ったものを2週間使い、さらにその後に5%入ったもの2週間使うようです。

頂いたものは3%のものなのですが、帰国後使ってみると「これは効きそう~~」っという感じの液体が!!

香料というよりは成分そのもののような臭いがします。


若干ベトつきはありますが、あたしはさほど気になりません。
っというより混合肌で乾燥肌よりのあたしにはしっとりして良い感じです。
美白ものでしっとりさせてくれるものは貴重であります♪

うぉーーー、また買いたいリストが増えました( ̄▽ ̄;)。



金浦空港駅店・・・帰る間際までコスメ探索は続きます(*´丱`*)。

アイシャドウ W3900=312円
9アイシャドウ
欲しかったピンク系のアイシャドウをギリギリでゲット!
色んなお店で探しましたが結局目をつけていた、フェイスのこのカラーにしました。



スティックアイシャドウ W3300=264円
11アタリ!!
今回のフェイスでの大当たり商品はこのスティックアイシャドウ!!安っぽい作りですが(笑)、かなり優秀です!
店員さんが「Ikkoさんも誉めてました」っておっしゃってましたが、納得。

すごく使いやすくて発色もよく、時間がたってもよれにくい。
太さもちょうど良く、二重の幅にぴったり(笑)。
他の色も買えば良かったーーーー。
コスパも最高です!



アイライナー・ブラウン W7700=616円
10アイライナー細いペン先は描きやすいのですが、水には弱いと思います。

先日玉ねぎのみじん切りをして大量の涙を流したところ(笑)、未だかつてないパンダになりました(笑)。

涙の量も半端なかったのですが、ライナーの落ち方も半端なかったです。
泣く予定がある時はお勧めできません~(笑)。

やはりウォータープルーフのアイライナーはシャネルのペンシルタイプが好きです。


本当は茶色のマスカラが欲しかったのですが、ウォータープルーフで良いものに出会えずで、
ここの店員さんにも聞いてみるも、やはりありませんでした。

すると店員さんがあたしの顔を観察し、
「目の色が茶色いから、マスカラを茶色にすると目元が弱くなってしまうから茶色は止めたほうがいいと思います。その代わりアイラインを茶色にしてマスカラを黒にすると、目元がハッキリして良いと思いますよ^^」っとバッサリ斬ってくださいました(笑)。

ここまではっきりゆってくれるのも韓国ならでは♪
日本だと何でも似合いますよっていうもん(笑)。

っというわけでマスカラ→アイライナー購入に変わりました。


マイブームのピンク×茶色の目元はこれで完成です♪
12ブラウンで
←さらにアイライナーの際に茶色のアイシャドウをぼかすと、さらに良い感じになります♪。

店員さんと二人で「ピンクと茶色って可愛いよね~~」っとおおはしゃぎしてきました(笑)。

前回もそうでしたが、金浦空港店の店員さんは親切な方が多いです♪




金浦空港店のおまけ。
13金浦オマケ

右はピーリングですが、フレボーテのピーリングのほうがサッパリした使い心地であたし好みでした♪




つたない長いレポを読んでくださって本当にありがとうございました。

文章を描くことが下手くそなので読みにくかった箇所もたくさんあったかと思います。
すいません。

よろしかったら皆さんのお勧め商品も教えてくださいね♪

&Dでした♪






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/670-975384b7 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。