with・・・&D 韓国旅行・ミスタードーナツとスムージー。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・ミスタードーナツとスムージー。

韓国旅行レポ、今日は最終日の、一人でソウルをさまよった時間をお届けします。
DSCF1341.jpg

実家人とは空港もエアーも違うため、昼食後に明洞でお別れすることになりました。
皆は一足先に仁川空港へ。

あたしは出発までまだ時間があるので、最後までソウルを満喫します。
アッサーァ!!

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:

明洞をウロウロするも、めぼしいものがなかったので鍾路界隈まで戻ることにしました。

万年ダイエッターは「旅とは歩いてなんぼ」をモットーとしておりますが(せざるを得ないwww)、
かなり暑かったので地下鉄で移動することにしました。

鍾閣で降りて、例のフェイスショップで3回目のお買い物。(内容はこちら
顔を覚えられてしまいました(笑)。


お買い物を済ませ、次はミスタードーナツに韓国限定フレーバーをゲットしに行きます。


超ウマー♪な韓国限定ドーナツは続きからドーゾ!

お目当ては、我らがコグマシスターズ・みみさんのブログで黄金の輝きを放っていた、
コグマ(さつまいも)ファッション
DSCF1312.jpg

あった、あった~~、ウッホホーイ♪

セサミコグマとシュガーコグマがありますが、ウホウホと二種類ともゲットォ、ウホ。

もう一つ買いたかったトウフドーナツが見当たらず…。

店員さんに聞くと、もう販売していないとのことー。残念。


でもコグマファッションを買えてホックホクゥ。

セサミコグマファッション W1400=112円   シュガーコグマファッション W1300=104円
DSCF1362_20090707163558.jpg

ドーナツが裏向き(笑)。

中はこんな感じ。

・・・・っと断面図の写真をのせるはずでしたが、写真を間違って削除した模様・・・〓■●ポテッ
(この写真をUPすることが、今回の旅レポで一番の楽しみだったのにぃぃぃぃぃ)

断面図は、あたしが見る限りでは黄金の輝きです(笑)。
その輝きはみみさんのブログで見ることができます!


コグマファッション、おいしすぎます~~~~。
ハワイ語で言うなれば、オノリシャスゥ

どこから食べてもコグマ味で幸せいっぱい、涙がチョチョ切れそう(笑)。

しっとりしつつ、「んがぐっぐ」っとサザエさん状態にさせてくれる生地もおいしい~。
もともと好きなオールドファッションに大好きなコグマがコラボるなんて、この上ない幸せ♪

あぁ~~~もうっ!!!ほんま、いちいち美味しいわ~(笑)。

リピ間違いないです!

みみさん、素敵な情報をありがとうございました。
是非今度ご一緒に、ソウルのコグマスイーツを捜し歩き、食べつくしたいです!


暑くてのどが渇いてきたので、スムージーを買いました。
          DSCF0753.jpg

人気のあるお店のようで、次から次へとお客さんがやってきました。


ガラスケースに入ったラズベリーに惹かれてしまい、ラズベリースムージーを注文しました♪
DSCF1336.jpg DSCF1338.jpg
DSCF1339.jpg DSCF1340.jpg

フレッシュで甘酸っぱいラズベリーの美味しいことーー!!!

ぐびぐびぐいーーーーっとオットコ前に飲んで生き返りました。


次はシンガポール名物のカヤトーストを買いに行きます♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/672-e536c72b