with・・・&D 韓国旅行・マッサージ&Roti Boy@明洞 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・マッサージ&Roti Boy@明洞

韓国旅行レポ、今日はフェイシャルエステ&ロティボーイです。
DSCF1278.jpg

最終日の朝、目覚めると顔に異変がありました。

目の周りが赤くなって腫れているのです、サイアク!!

母に「目の周りに普段とは違うものを何か塗った?」っと聞かれ、ハッとしました。

某コスメショップでオマケでもらったアイクリーム!!

確か使ったのが鉄原で泊まった日の晩・・・次の日の朝はちょっと目が腫れぼったかったものの、
寝不足かなぁという感じでした。

するとこの日の朝には完璧なアレルギー反応が出てしまいました。

以前にも某外資系化粧品で同じ症状が出たことがあるので、化粧品が原因で間違いないと思います。

すっごいサイアクゥ、超ブルー・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ギャオォ~~ン!!

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。:*:・'゜★゜'・:*:.。

朝ご飯をホテルで済ませ、マッサージ(フェイシャルエステ))をうけに明洞に繰り出します。
           2くつ♪

またまた先日紹介した靴屋さん、BABARA。
キムヨナちゃんの写真が貼ってありました~。


むくみがすっきり、シワが薄くなったマッサージは続きからドウゾ。
(&Dの悲劇第二段もありますwww)



今回お願いしたお店は朴先生足マッサージ専門店というお店。
4マッサージ店

足だけかと思ったらフェイシャルもやってます。


カワオカシイ(可愛い&可笑しい)看板があたし達をお出迎え~。
6オモロイ看板


階段も可愛くてー(笑)。
           5足がカワイイ

お店は10時開店なのですが、予約の時に「出来るだけ早く終わらせて欲しい」とお願いすると、
「少し早めにお店に来てもらってもいいですよ」っとなんとも親切なお返事を頂いていました。

実際にお会いしても、皆さん親切な方達ばかりでしかもお若い(笑)。
お一人日本人の方もおられました。
留学してそのままソウルで働いていらっしゃるそうなのですが、超~~~べっぴんさんでした!!


エステ前に化粧品かぶれのことを伝えると、そのメーカーのものは使っていないとのこと。
とり合えず受けてみると刺激はなく大丈夫な感じ。

順調、順調。

首~顎のラインは念入りにリンパマッサージ♪
結構強めにゴリゴリされますが、痛さと気持ちよさの中間くらい~。


マッサージが終わり、最後に仕上げのパックがあります。

どろっとしたモノを乗せて、時間を置いて乾いたら、ビヨ~ンっとはがすタイプのものです。

そのどろっとしたモノ・・・冷たいパックなのですが、それをペタペタ肌に乗せられた途端、思いもよらぬことが!!

冷たいもので急に圧迫されたせいか、心臓がバクバクし出し、呼吸困難で息苦しくなってしまったのです。

深呼吸を何度かするも収まらず、息苦しさは増す一方・・・完全に一人パニック!!!

とうとう限界を感じたので「すいません・・・苦しいです」っと助けの声をあげ、
急いではがしてもらいました、トホホ。


本当に苦しくて、あの心拍数の上がりようは尋常ではありませんでした。
多分これ系のパックはもう出来ないと思います。
情けない〓■●ポテッ 。

他の3人は無事終えたのですが、叔母の顔を見てビックリ!

すんごいハリが出てて、小じわが減ってる~。
確実に若返ってる(笑)!!!!

あたしはパックは出来なかったけど、念入りなマッサージのおかげで顔が一回り小さくなっていました~。
これを維持する方法はないものでしょうか・・・(笑)。

お茶を頂きながらスタッフの方と世間話や普段のお肌のお手入れ方法を聞いたりと、楽しいひと時♪
さらにお土産に角質取りのヤスリと、シートマスクだったかな?を頂きました。


スタッフの方の対応も良く、気持ちよく施術を受けれたのでまたお願いしたいです。
心臓を鍛えねば(笑)!!


ツルピカになったあたし達はお店をあとにし、前日買ったパンツを取りに行き、
同じビル内にあったロティボーイで一休憩。
7ロッティボーイ

ご飯前だったので皆で一つをワケワケ。

コーヒー味のビス生地が乗ったパンの中には甘じょっぱいバターが入っています。
8甘じょっぱい

焼きたてを頂けるので、ビス生地はカリカリ~中はふんわり~バターじゅわ~。

お持ち帰りする予定にしていましたが、この状態にリベイクする自身がないので諦めました(笑)。


この時点でも先ほどの心臓バクバクはまだおさまっておらず、目の腫れはMAXを迎えております(笑)。


次回は最後のランチ、カムジャタンのレポです~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/673-9d5581b9