with・・・&D 韓国旅行・ハンイルジャンでランチ@鐘路 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・ハンイルジャンでランチ@鐘路

韓国旅行レポ、今日は3日目のお昼ご飯です。

DSCF1346_20090709203138.jpg

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:.:*:・'゜★゜'・

ロッテマートからタクシーで鍾路まで戻り、ドロスホテルに再度チェックインを済ませました。

荷物を置いたら我が家ではおなじみの、『ハンイルジャン』でお昼ご飯です。

前回のリベンジを果たすべく、今回は必ずカルビチムを食べることを固く決意しながらお店に向かいましたー。


さて、今回は念願のカルビチムを食べられるのでしょうか(笑)?続きは下からドウゾ!!



13時頃だったのですが、まだまだ地元の方で賑わっていました。

女子3人が座っているお隣のテーブルを見ると、皆カルビチムを食べているではありませんかー。
お肉の塊にお野菜がゴロゴロ入っていて、本当に美味しそう!


あたし達も早速オーダーすると「クンナッソヨ」…「終わりました」っという無情な一言がー!

えぇぇぇー??

そんなバカな、オーマイガッ。

カルビチムを食べたくて来たんだけどー!っと切実に話しても無いものは無いー。

あまりにショックで…今だにあの時のショックが抜けておりません(笑)。


カルビチムしか頭に無かったのでしばしボーゼン・・・。
今から他のものに切り替えなければならないこのツラサといったら・・・並々ならぬものでした(笑)。


お母さんは冷麺・ネンミョン W6000=480円
DSCF1134_20090709203131.jpg
ほんと好きねー(笑)。 

叔母は野菜ビビンバ W5000=400円

お姉ちゃんはカルビタン W8000=640円

・・・写真がない、ありゃ。あまりにショックで写真どころでは無かった様子(笑)。
しっかりしろ~、あたし(笑)。


あたしは前も食べた豚肉の辛炒め定食・テンジャンチゲ付き W6000=480円
DSCF1133_20090709203128.jpg

あたしもほんと好きね~(笑)。

おっと、野菜ビビンバをかきまわす様子が写っております♪


野菜ラバーとしてはこの野菜量はたまりません。
たまに謎めいたおかしな葉っぱもありますが(笑)、相変わらず美味しすぎます~。
DSCF1131.jpg

フレッシュなお野菜にお肉とご飯を乗せて食べると、たちまち幸せになれます~(笑)。
ああああああ、食べたひぃぃぃぃ。

しこたま頂きました。


支配人の方がいらしたので、帰る時に母が「カルビチムが食べれなくて残念でした」っと話すと、肉の入荷量が少なかったとのこと、ウケル(笑)。
これからは是非とも大量入荷で頼んます~。


またリベンジすることを誓い(笑)、ハンイルジャンを後にするのでした~。


一体いつになったらカルビチムを食べれるのぉぉぉぉ(笑)???
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/674-41af60ed