with・・・&D 韓国旅行・ANA機内食 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国旅行・ANA機内食

韓国旅行レポ、今日はANA機内食をお届けします。
DSCF1349.jpg

「オーバーブッキングで、ビジネスクラスに乗れたの~」というお話をよく聞きますが、今回もあたしにはそんな幸運は舞い降りず、静かにエコ席に乗り込みました(笑)。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★

今回の旅行、出発するまではインフルエンザがどーのこーのでちょっと不安もありましたが、
いざ韓国入りするとそんな不安もすっかり忘却(笑)。

滞在中に母と姉の携帯に「体調に変化はないですか?」と、韓国のナントカ局から
追跡調査の電話がかかってきましたが特に何もなく、皆元気で帰国できて良かったです。


ANA金浦ー羽田便の機内食は続きからドウゾ。

揺れ揺れでボケボケですが(笑)。
DSCF1351.jpg

機内食のお味もスッカリ忘却の彼方へ・・・(笑)。

ビビンバは上のお野菜だけ頂きました。
DSCF1357.jpg

コチュジャンのチューブが付いていましたが、お持ち帰りしました(* ̄m ̄)。


色々トレー(笑)。
DSCF1353.jpg

お魚とキノコだったかな??
↑の画像にある金色の中身をかけて頂いたんだったかな???

味どころか食べた記憶さえ忘却の彼方(笑)。


デザートです
DSCF1354.jpg

一口頂いて静かにスプーンを置きました(笑)。

さすがに最終日の夜にデザートは自粛~。
豚になる~~、ブヒッ。

というか、人工的な味&香りがぷんぷんしてちょっと受け付けませんでした。
ラズベリー味だったかなぁ~??
これまたボウキャクノカナタです(笑)。


一人飛行機の時はゲームをしまーす。
同じ模様の牌をさがして消去していく「シャンハイ」というゲームにはまっているんですが、
一度も解けた試しがありません(笑)。

い~っつも途中で「あなたの負けです」という悲しい一文が画面に現れます(´・ω・`)ショボーン

クリアできる日はくるのかしら(笑)。


そうそう偶然にも行きも帰りもお隣さんお二人が同じ方だったのです、オドロキ!


ゲームに飽きたらコーヒーを頂きながらレシートの整理です。
買ったものを旅ノートに書いて、ブログUPに備えてお値段チェックです。


ふと窓の外を見ると真っ青な空が。
DSCF1358.jpg

とてもキレイで一心不乱にカメラを構えてしまいました。


あっという間に羽田に到着。

ゲートをくぐるとやけに人が多いので、なんだろう~?と思っていると、
韓国の芸能人のドナタかを出待ちするファンの方々でした。

どなたを待っていたのかしら??


今回の旅もとっても楽しく貴重な経験ができて、パワーの充電も満タンで帰国です。

   
   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。・'゜★゜'・:*:.。☆.:


2009年6月の旅行記としてはこれが最後の記事となります、カナシイ。

でも&Dの頭の中はまだまだ韓国や旅行の幸せ気分でいっぱいです♪

幸せ気分を持続させるために(笑)、今までに訪れたお店やホテル、写真などを
回想記としてUPしていければ~と思っています。

週1ペースくらい??←いい加減なのであてにしないでください(笑)。

お時間ありましたら是非遊びに来てください♪

つたないレポを最後まで読んでくださって本当に本当にありがとうございました。

皆さんの旅も幸せで美味しいものでありますように。


次の旅に向けての準備にとりかかる&Dでした(*´丱`*)。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/681-fae4d052 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。