with・・・&D 韓国旅行回想記・Wソウルウォーカーヒルホテル。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行回想記・Wソウルウォーカーヒルホテル。

韓国旅行回想記・今回はWソウルウォーカーヒルホテルです。

Wホテル

ニューヨーク発の個性的なデザインホテル、Wホテル。

アジア唯一のWホテルがソウルにあります。

とぉっても可愛い水玉の外壁に一目ぼれしてしまった&Dは、このホテルに泊まるべく
2005年秋にそのプランを立てたのです♪

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。*:・'゜★゜'・:*:.。☆.

が!!!!

当初母との二人旅を予定していたのですが、お部屋の構図が母娘にはあまりにも個性的すぎ(笑)。

バスルームに扉がない・・・もしくはバスルームがガラス越しに丸見えだったりと、
お互いの入浴シーン全く興味のない母娘は泣く泣く諦めることにしたのです(笑)。


この旅には叔母も参加することになり、母&叔母が4様ファンということもあって、
結局お隣のシェラトン・グランデ・ウォーカーヒルホテルに泊まりました。


ウォーカーヒルとWホテルは同じ敷地内にあるので、夜な夜なWホテルを探索しにいきました♪


入ってすぐにバーがありました。
BAR WOO
とってもオサレに演出されているこの空間は、ホテルには思えません~。


○をコンセプトにしているとかで、ソファーも○だらけでキュート!
段々で


階段になっているスペースにもソファーが置かれていて、皆さんまったりタイム。
可愛いソファー


真ん中の○はDJスペース。
DJ.jpg

なんだか異次元世界に来てしまったような感じ(笑)。


あたし達はウォーカーヒルホテルのバーで一杯飲んで酔っ払っていたのでそそくさと退散してきましたが(笑)、
こんなホテルでゆっくりすごせたらさぞ楽しいだろうな~♪っと思いました。



Wホテル&ウォーカーヒルホテルはちょっと交通アクセスが不便なので買い物メインの旅行にはお勧めできませんが、日常からトリップしたい時にはお勧めのホテルです。

日常ではありえないモノたちに囲まれて休息できたら、普段の自分から離れられて気分も一新できると思います。

本当に素晴らしいホテルでした。


宿泊したウォーカーヒルホテルでは、漢江の見える部屋をリクエストしておきました。

朝にはこんな素敵な漢江をみることが出来ました。
漢江

いつかお金持ちになったらこのWホテルでゆ~~っくりと過ごしてみたいものですー。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/685-f52f8ee2