with・・・&D 韓国旅行・Eマートでの戦利品。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行・Eマートでの戦利品。

韓国旅行レポ、今日は金浦空港にあるEマートです。

Eマートに、向かう途中で立ち寄ったフェイスショップレポはこちら


☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.::・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'

金浦空港国際線からEマートまでは、無料リムジンバスが出ていたと思うのですが、
歩くことを余儀なくされる万年ダイエッターは、お昼ご飯に食べたカムジャタンを消費すべく
タッタカタッタカと歩きます。

Eマートは金浦空港の国内線と国際線の間にあるのですが、ちょっと距離があります。
あたしは結構歩くのが早いのですが、15分くらいはかかったかしら。。。

Eマートの戦利品は続きからどうぞ♪


食料品コーナーは、駅構内から続くエスカレーターを上って、店内に入った階の左奥です。

2回目にもかかわらず売り場が見つけられなかったあたしは、2フロアくらい上まで行ってしまったおバカさん(笑)。
ちなみに最上階はフードコートでした。

Eマートもロッテマートと同じでバッグを持って入れないので、ゲートの手前にあるロッカーにバッグを入れます。


ここで買ったものは機内持ち込みになるので、戦利品もわずかです~。


スコーン W1500=120円
DSCF1360.jpg
対面販売していて試食させてもらったら美味しかったので
プレーンを購入しました。

袋が可愛と嬉しくなりますね♪

販売されていた女性の方がとても感じの良い方で
「ありがとうございました」と
照れくさそうに言ってくださいました。



ザクザクでウマーこのスコーンがアタリで、ザクザクコナコナしている好みのスコーンでした♪

上に掛かっているシュガーのじゃりじゃり感もナイス。

口の中の水分をガンガン奪ってくれます、ウマウマ(笑)。

ミスドのコグマドーナツやカヤトーストがあったので、こちらのスコーンを一つしか買わなかったのですが、もっと買ってこれば良かったと、とても後悔しています~。




鶏の辛炒め W2500=200円
鶏の辛いため
レンチンタイプです。

お手軽なのはうれしいですが、お味も非常にお手軽(笑)。



うーーん
辛いというより、恐ろしく濃ゆい味(笑)。

ここまま食べるのは非常に辛く、キャベツ玉ねぎと一緒に炒めて頂きました。

ずばりリピなし(笑)。




ワカメスープ W2100=168円           干しだらのスープ W2500=200円
ワカメスープ スープ

左のワカメスープはEマートのオリジナル商品です。
日本でいうトップバリュブランドといったところでしょうか(笑)。

メーカーものよりも多少お安い値段設定になっていました。

右はタラのスープです。


スープはフリーズタイプ。
フリーズタイプのワカメスープ そこそこ

熱湯を注ぐだけで簡単に出来るので、ちょっとスープが飲みたいな~という時にあると便利です。


Eマートから金浦空港国際線に向かう距離を思うと、あまりゆっくり買い物をしてられませんでした。

ミスって最上階まで行ってしまったあの時間が悔やまれます(´・ω・`)ショボーン


スッタカスッタカと来た道を歩いて戻り、イミグレを済ませて登場手続きをまちます。
韓国ともお別れ・・・寂しい・・・

次回は帰国便の機内食です。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/687-ad81962f