with・・・&D 不具合かしら・・・ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

不具合かしら・・・

2009.07.26 Life
おはようございます。

ブログの調子が悪いのでしょうか。。。

お返事コメントをしようとすると「禁止キーワードが含まれています」というエラーが出て、
投稿できないのです。

あたしがエラーで書き込みできないとなると、ひょっとすると他の方にもご迷惑をおかけしているのでは?と思っています。

あたしのパソコンが原因だとまだ良いのですが・・・・。

ちなみに「禁止キーワード」設定していません。

解決方法もわからないので困っています~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず解決方法を探してみますが、ご迷惑をおかけしてしまってすいません。


ここでお返事させていただきます。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:・'゜★゜'・:*:.。

みみさんへ


おはようございます♪
「間違いなくナンバーワン」というお姉さまに賛同ですーー!!
面白い+共感できる部分がたくさんあるのも良いところのようですね~。
例えばカフェでメニューを見ながらカロリーも考えるのですが、結局「カフェラテ、シロップ多めで」っと注文したり(笑)。
お姉さまに続いて、みみさんも是非見てみてください~。

みみさんのお父様はソウルでお仕事をされているんですねー!?
みみさんは、今の韓国ブームよりももっと前から韓国に親しまれているのですね。
うらやましいですーーーーーー。
韓国語を勉強されたのも、お父様の影響でしょうかー?

ストラップ、あたしも持っています(爆)!!!!
友達からお土産で頂きました(笑)。
一時期は携帯につけていたのですが(*´丱`*)、カワユすぎて・・・薄汚れてしまいました(笑)。
声は出なかったけどお腹が光ったような記憶が、、、、
あのぬいぐるみも可愛いですよねー。
みみさんが街中でお見かけしたクマのぬいぐるみといい、韓国では大きなぬいぐるみが流行りやすいのでしょうか(笑)!?
ほんと、今ではなかなか見かけなくなりましたねーー。
韓国はブームが過ぎるのが本当に早いです( ̄▽ ̄;)。

そうそう、みみさんの過去記事を読ませてもらって、「サムスニセット」というのがとっても気になっていましたーーーーー。
すごく美味しそうなおかずで、鼻の穴がぷっくり膨らんでしまいました(笑)。
キムソナさん、大好きなのでいつか行ってみたいです~。
韓国ではレストランよりも、定食屋さんに弱いあたしです(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/691-925e43bf