with・・・&D カフェ「コーヒープリンス」@新大久保 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カフェ「コーヒープリンス」@新大久保

新大久保デートのスイーツは、カフェ「コーヒープリンス」で♪←うぉっ、10%オフのクーポン券があるではないですか!
20090731153256.jpg

今年できたばかりのカフェのようですが、なぜか美容院の臭いがしました(笑)。
美容院を改築したのかしら???

ドラマ「コーヒープリンス一号店」を彷彿とさせるこちらのお店に潜入です♪

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:

白を基調とした店内はすっきりしていてとてもキレイ♪

窓際の席に案内してもらいましたー。


こちらのお店は嬉しことに、コーヒーと紅茶はオカワリ可能なのですヽ(≧▽≦)/、ワーイ。
20090731153055.jpg

ガールズトークにはもってこいのカフェです♪

飲み物メニューが豊富で、韓国の伝統茶も色々ありました。


ワッフルはドリンクとセットで1100円だったかな??
20090731153246.jpg

たくさんのフルーツとぽっこりのったアイスクリーム、チョコレートとキャラメルソースで可愛らしいデコ。

ワッフルがそんなに温かくなかったのですが、メープルシロップがたくさんかかってて美味しかったです!

アイスと食べるとこれまたゼッピン~!


こんなに食べれるかなぁーっと心配しつつパッピンスまでオーダー♪
20090731153139.jpg

ちょこんと乗った傘、ハワイっぽい~~♪

フルーツはこんもり、小豆はどろっ♪♪
ピンスの下のほうにはきなこまで入っていましたーーー、ウマウマ。

あら、余裕で食べれたわ(笑)。


お会計は全部で2550円だったかな??
ランチよりお高い金額ですが(笑)、ボリュームとオカワリ自由を思えば納得するコスパ。


「コーヒープリンス」、ガールズトークの場にはもってこいのカフェでしたー♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/696-93009926