with・・・&D DEAN&DELUCAのサンドイッチ@渋谷 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

DEAN&DELUCAのサンドイッチ@渋谷

2009.08.06 パン屋さん
新大久保の帰りにフラリと立ち寄った渋谷のDEAN&DELUCA。

お目当てはスコーンだったのですが、残念ながら見当たらず…。

デリコーナーをぐるりと回って泣く泣く帰ろうとしたのですが、いつも指を加えて見ていたサンドイッチが半額になっていたのです、ワーイワーイ♪

賞味期限が「本日」だったのですが、胃は丈夫だし(笑)、一日くらい平気だろう~っということで
次の日の朝&お昼用に2個買いました♪


アボカドとシュリンプのクロワッサンサンド。
IMG_5402.jpg

溢れんばかりのフィリングを見てーーーー!!!アメリカンだーーー!!!

姿むき出しのエビは苦手ですが、アボカドとコラボっているエビはOKなのです。
OKっていうか、むしろ好きでたまらん~のです(笑)。

バターたっぷりのサクサクザクザクしたクロワッサン、美味しすぎるーーーー!
さらにアボカドのネトーリした食感、昇天モノです!!!


そしてこのサンドイッチで強烈に旨味を出していたのが、ディル
IMG_5411.jpg

香草系のこの野菜、大好きなんです~。

アボカドにウハウハしていて、材料に書かれていたディルの文字を見逃していたのですが、
口に入れた途端に無限大に広がったディルのあの旨み、たまりませんワ。

好きなものがワンサカ入ったこのサンドイッチ、強烈に美味しかったです。


もう一つ購入したサンドイッチには、マリネされたお野菜ときのこ、プロシュートが入っていました。
IMG_5423.jpg

かなり大きくて食べ応え抜群。

ムギュムギュと噛むにつれて旨味が増してくるパンが本当に美味しかった♪

ただマリネされたフィリングを使うサンドイッチは、時間を置かないほうが美味しく頂けるかも(笑)。


駅に向かう途中、エレガンスに立ち寄りました。

お気に入りのパウダーの新色が出たとのことでお試しさせていただきました。

エレガンスのパウダーは本当に優秀なんです。
肌をキレイに見せてくれて、ここまで皮脂をおさえてくれるパウダーは他には見当たりません~。

いつもは2番を使っていますが、新色の明るいほう、、、4番だったかな?はさらに良い感じ!

肌がぱ~っと明るくなって透明感のある肌になった・・・ような感じがする(笑)。
でも夏なので健康的に見せてくれる5番も捨てがたいっ。


嬉しいことにファンデーションのサンプルを頂きました♪
IMG_5422.jpg

韓国コスメにすっかり魅了されておりますが、お粉&ファンデーションに限っては「これだ!」っと思うものに未だ出会えず・・・。

一つ好きなお粉があったのですが、最近そのブランドがソウルの街から消えたような(笑)。


「エレガンスがもうちょとお手ごろ価格になってくれたらな~」っと叶わぬ願いを胸に抱きつつ
帰路につく&Dでした~。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/697-6ffd5487