with・・・&D 2009年の夏。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2009年の夏。

2009.08.07 Photo@Kiss X2
IMG_5499.jpg

花火、花火~~~~♪


ドラエモンも登場です。
IMG_5467.jpg

なんだか意地の悪そ~うなドラちゃんになってしまったぁ、ごめんよぉ(笑)。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★

先月、用事で御殿場に行った時に買ってきた安倍川餅。
IMG_5193_20090807210944.jpg


以前だと親分が独り占めするとこですが、最近めっきり和菓子に目覚てしまったあたしもコーヒーのお供に♪
IMG_5196_20090807210947.jpg

ほどよい甘さにもちもちのお餅(≧∀≦)、ウマー。


瑞々しいデラウェアは実家から届きましたー。
IMG_5153.jpg

季節を感じられる果物って大好きなのですが・・・自分ではなかなか買わないです(笑)。



TOP画像は、8月1日に開かれたみなとみらいの花火大会のものです。

山下公園に行きたかったのですが、すごい人とのことなので、見通しのやや悪い対岸でスタンバイ。
IMG_5430.jpg


親分の花火のお供♪
IMG_5426.jpg

ちなみにタッパーの中は、愛してやまない「クラッツ」。コリコリしいておいしいです♪


ドドーーーーンっと打ちあがると、、、人がまばらなのは良いのですが、やはり建物が邪魔(笑)。
           IMG_5507.jpg


IMG_5545.jpg


手持ちで撮ったら、ハリーポッターで使えそうな写真が撮れました( ´艸`)
IMG_5562.jpg


           IMG_5513.jpg


           IMG_5508.jpg

花火撮りって難しすぎます~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

花火があがるスピードと、カメラのシャッタースピードを考え・・・・てもサッパリわけが分からないので、
数打ちゃ当たる戦法で、とりあえずシャッターを切りまくり~。

すっごい数打ったのに使える写真は皆無に等しい~~~ひゅ~るりぃ(涙)。


まともに撮れたのは、動かないベイブリッジと、横浜の夜景(笑)。
IMG_5528.jpg


頑張れ、あたし・・・、負けるな、あたし、来年があるぢゃないか~~~~(泣)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/699-e55d63b5