with・・・&D 韓国旅行続編・シリアルバーの食べレポ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国旅行続編・シリアルバーの食べレポ。

6月の訪韓時に買ってきたシリアルバー♪
バー2 バー1

前回は↑右写真の右側のオレンジ味の食べレポをしておりますが、今日は残りの分を紹介します。


Dr.YOUの「高たんぱく栄養バー
DSCF4149_20090812181318.jpg

ギュッと味が詰まったような感じで、とっても美味しい~~!ほんのり甘いのはかぼちゃかなぁ。
コンビニ等で見かけるバランスアップ・スティックシリーズの野菜味がお好きな方には好まれるかも。

小麦粉ではなく大豆から作られているので、食べても罪悪感は少なめです(笑)。


TOP画像左のものは99キロカロリーでとてもヘルシー。
こちらのバーも美味しくておすすめです♪


ビューティースタイルの「バナナチョコバー」。
DSCF4133_20090812181318.jpg

中はソフトなヌガーのようなもので、ややネッチョリータ系。
人工的なバナナ味&バナナ臭があまり得意ではないのですが、わりと美味しくいただけました。

チョココーティングがややうるさい感じもしますが(笑)、かといってチョコがなければ寂しいお味になる予感。

チョコ×バナナ×アーモンドのおかげで、カロリーはガッツリの180キロカロリー( ̄▽ ̄;)。
食事代わりよりも、疲れていて甘いものが欲しい時にはお手軽で良いかも~!な一品です。


あたしにはビューティースタイルのほうは、「バー」にしてはリッチテイストすぎるかもー。
この類のものにはリッチ感よりも素朴感を求めてしまうので、あたし的にはオリオン社の「Dr.YOU」のほうが好みでした♪


韓国のシリアルバー、かなりお勧めです!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/703-0aae4e32