with・・・&D メゾンカイザー。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


メゾンカイザー。

2009.08.24 パン屋さん
DSCF4131-2.jpg

先日タマゴを割ったら双子ちゃん~( ´艸`)。
嬉しくってウハウワしてしまいましたが、コレステロール倍増~(笑)。


先日ヨガ教室で、「わき腹につくお肉は、鍛えなくてもストレッチで脇を十分に伸ばし、刺激を与えることで
無くすことができますよ」と、教えて頂きました(*´丱`*)。

持続性がない女としてはストレッチのフォームよりも、「毎日続けることがとても重要です」という
言葉が重くのしかかっております(笑)。


メゾンカイザーのパン

いちじくパン
IMG_5564.jpg

カットするといちじくの姿が全くなかったので、ややショボーンとしててしまいましたが、
これがこれがまさかまさかでとっても美味しいのです!

生地全体に広がっているいちじくの旨み、種のプチプチした食感がとっても良いー!

「おすすめの食べ方」の生ハムサンドを試してみたら、いちじくの甘みと生ハムの塩気のコラボがこれがまた美味しくて、これがこれがまさかまさかの大感動が再び~。
ドライフルーツのパンでサンドイッチって未体験でしたが、棚からぼた餅・塞翁が馬(笑)。


ヴィエノワ・ナチュール・・・以前購入した時のカンドー的な美味しさにリピ買い。
IMG_5571.jpg

ほんのり甘いコチラのパンは何もつけないでも十分に美味しい~。

サンドイッチに最適らしいのですが、パン自体の味が好きなのでサンドイッチにするのがもったいなくって。


メゾンのパンはクオリティが高く、本当に美味しいと思いますが、いかんせんお値段が高いので
我が家では非日常のパンです。

いつの日か「我が家はメゾンのパンで一日が始りますのよ。オーッホッホッホ!」と言ってみたいものです(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/708-19d879bb 
