with・・・&D 千葉でハンバーガーランチ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


千葉でハンバーガーランチ。

2009.08.27 そとごはん
IMG_5998-1.jpg

アメリカンなこちらのお店は、千葉の海の近くー。
可愛い女の店員さんもこんがり日焼けしていて、「夏だね!」を満喫できちゃいます♪

  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★

週末は親分と一緒に千葉の海へ~。
IMG_5920_20090823173334.jpg

この日もとても暑く、太陽がジリジリ攻め( ̄▽ ̄;)。

毎年「今年こそは絶対に焼かない」っと心に誓うのですが、いつも途中で毎日のケアが面倒になり
脱落してしまいます(笑)。

さすがに海や長時間の外出時には日焼け止めをたっぷり塗りますが、とっても焼けやすい体質のあたしは、
この一日で夏肌に▄█▀█●ガクッ。



午前中に海を満喫したら、うきうきランチの時間です~♪

千葉の一宮というエリアはハワイアンテイストが漂っています。
サーフショップやプレートのお店、タコスのお店にワッフルのお店などなど、気になるお店がてんこ盛りー!


車でぐるぐると探索し、本日のランチはコチラに決定!
           IMG_5994.jpg


外観はオサレなウッド調で、扉をくぐると広々とした空間。
IMG_5996-1.jpg

テーブルスペースも広めに取られているので、ゆっくりとくつろげます♪


モニターやスクリーンもアメリカ一色♪
IMG_6005.jpg


アメリカ大好き男はすっかり気に入った様子(笑)。
IMG_6003-1.jpg


ケチャップとマスタードもアメリカンで(サイズまでも・笑)、非日常的な感じがGOOD~。
IMG_6002.jpg


ドリンクはランチ時には+200円で付けられます。親分はぺプシコーラ、あたしはアイスティー。
           IMG_6000.jpg

喉がカラカラな時には嬉しい特大サイズ!
紙コップなうえに、レジの横に蓋が用意されているので、飲みきれなかったらお持ち帰り可能です。
嬉しいサービスですねー。


あたしはアボカドバーガーをチョイス。
IMG_6011.jpg

スライスのアボカドを想像していたらワカモレでしたー♪


ケチャ&マスタードをウニッと乗せ、バンズをカポッと被せます。
IMG_6013.jpg

オホーーー!なんとまぁ美味しそうなんでしょう!

バンズをぎゅっと潰して食べようとしたら、ワカモレとケチャ&マスタードがウニュッとはみ出してきてアラ大変(笑)。

お行儀良くナイフでカットをしてみたものの、パンやバーガーをお上品に食べることはやはりどうも性に合わず、
ウニュウニュとはみ出させながらも豪快にかぶりつくのでしたー(*´丱`*)。


親分はレギュラーバーガー。
IMG_6010.jpg

ノーマルなものを愛す男(笑)。


フワフワなバンズ、ジューシーなパティ、フレッシュな野菜と、いうことナッシング!
さらにピクルスがカリコリしていてとても美味しく、ナイスなアクセントに!

はぁ、お腹一杯で幸せ~(*´丱`*)

バーガーのお供には袋入りのポテチ。
フラポや袋から出されたポテチが添えられるよりも、「食べ切れなかったらお持ち帰りください」なサービスが嬉しい♪


またバーガーを食べたいけどお隣さんが食べられていた、「受け皿がパイで作られたようなクラムチャウダー」もとっても気になります。


一宮エリア、これからまだまだ楽しめそうです~(ノ ̄∀ ̄)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/709-c6b62b77 
