with・・・&D 2009年お盆のエフ君。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



2009年お盆のエフ君。

2009.08.25 Life
IMG_5275_20090825200146.jpg

朝晩はちょっとづつ秋の気配がしますね。夏って本当に短い・・・。
夏大好きっ子としては寂しい限りです。

IMG_5265_20090825200146.jpg

この明るい日差しとも段々お別れせなばならないのですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★

今年のお盆休みは短くってあっという間に終わってしまいました。

実家にいる間は、キスデジを首からかけて最愛のエフ君を追っかけまわしたり(笑)、
朝に父のウォーキングに同行したりと、健康的かつ意欲的に?楽しく過ごせました。
IMG_5752_20090825200145.jpg

大好きなエフ君のしっぽーー。ドレッドヘアみたいな質感がスキです←親ばか(笑)。

           IMG_5756_20090825200145.jpg

本当はもぉっとフッサフサしていたのですが、母に切られて若干しょぼしょぼ(笑)。


父に「美味しいものくれ」の笑顔。罪な笑顔。皆これにやられるのー(笑)。
IMG_5807_20090825200146.jpg


これは親分に「美味しいものくれ」のアピール
IMG_5812_20090825202300.jpg

食事の時間は一番イキイキとしています(笑)。


そして食後のエフ君。
IMG_5816_20090825202300.jpg

完全にやる気ナス(笑)。

IMG_5817_20090825202300.jpg

眠りを邪魔されお怒り気味・・・。本当に↑と同一人物でしょうか(笑)。


今回は父とエフ君が仲良く散歩している姿を写真に収めることができましたー。
早く父に写真を送ってあげないとー。
IMG_5777_20090825200145.jpg

次に会えるお正月は、エフ君は毛が少ない時期なのでとっても貧相な姿に(笑)。
歳も歳なので、「ひょとしてこのまま?」という心配がよぎることも事実ー(泣)。


頑張って長生きしてねー♪

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/710-19f929a8 
