with・・・&D 韓国のシャンプー・その2。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

韓国のシャンプー・その2。

先日ご紹介した韓国のヘアケア商品。
今日はその続きと、現品購入に至ったとっても素晴らしいヘアパックを紹介します~。


テンギモリ・ニューゴールドシャンプー
DSCF4226.jpgテンギモリ「名品」よりも泡立ちが良かったです。

前回に使ったシャンプーも2度洗いが推奨されているのですが、試供品の量が少ないので足りないことも(笑)。
でもこのシャンプーはたっぷり泡だってくれました。

汚れもすっきり落ちたのでしょう、髪がギッシギシに。
これは完全に「裸」になった状態で、次に入ってくる
栄養分をしっかりと浸透させてくれる「ギッシギシ」。

メイクもそうですが、汚れをしっかり落とさないと次に入ってくる栄養が浸透しないのと同じなのだと思います~。



テンギハンバン
DSCF4223.jpgちょっと予習が足りなくてよくわからないシャンプーなのですが、使った中では香りが一番強かったです(笑)。

他のも確かに韓方の臭いはしますが、コンディショナーをすれば気にならなくなったのですが、これはすごく残ります(笑)。

でも親分にも職場の人にも何も言われなかったし、持続性はないようです。



そして前回紹介したヘアパック、もう手放せなくなって「KOREA門」で購入しました~。

テンギモリ・ヘアパック・・・2160円(国際普通郵便の送料込み)
DSCF4289.jpg

(コリアデパートでも取り扱いはありますが、KOREA門のほうがお安かったです^^。)


とっても優秀子チャンなこちらのヘアパック
DSCF4296.jpg

750ml入りのた~っぷりサイズ。
親分が使っているポンプ式のシャンプーの容量が500mlなのでかなりお買い得!


KOREA門はサンプルもたくさんでウホウホウホホーー
DSCF4295.jpg


使ってみたかったダナハンや、
DSCF4292.jpg


「美白用美容液を~」っとお願いしたら、
DSCF4293.jpg

ソルファスがきましたーーー、ヾ(^▽^)ノワーイ。


KOREA門は注文の最後に「サンプルのリクエスト」を受け付けてくれるのもポイント高いです!


張り切ってお願いしたのは、うさぎさんオススメのテンギモリシャンプー・壱品
DSCF4294.jpg

こちらは泡立ちも良く、購入したヘアパックとセットで使うとすんごく良いです!
香りは韓方臭ですが、残り香は殆どないように思います。


「壱品」×「ヘアパック」を使うと、朝起きてもちゃんとまとまっていて
パサパサの毛先にも栄養がいきわたっていることが実感できます。

広がりやすい&Dの髪も落ち着いていて感激ですーー。
自分の髪を触って思わずうっとり♡で、こちらも現品をKOREA門で注文しましたー。
早く届かないかな~♪♪


韓国の方って髪もとってもキレイなんですよね~。
これは日本人みたくパーマやヘアカラーが盛んじゃないことも絡んでいるとは思いますが
韓国コスメ&ヘアケア商品のクオリティの高さには脱帽です。
もう日本のものは使えまへん~~(笑)。

今まではコスメばかりに目がいっていましたが、これからはヘアケア商品も要チェックです!

うさぎさん、ステキングな情報をありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/716-f52a6eab