with・・・&D 韓国からやってきたもの2つ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


韓国からやってきたもの2つ。

海を越えて韓国からやってきた小包。
IMG_6035.jpg

6月にソウルで買ってきたフェイスショップの「フレボーテ・ワイトクリスタルエッセンス」、
毎日朝晩欠かさず使い、2ヶ月で使いきりました。

韓国に行く母に頼もうと思いましたが、急を用したので慌ててコリアデパートでポチッ。

使い切ったフェイスショップの美容液は、夏に使うにはやや重たかったので
今回は使用感が軽そうなものにしました。

イニスフリー・・・セブンハーブス ホワイトニングエッセンス
           IMG_6049.jpg

ハーブ成分のお陰かな?スーっとしていて、塗るととっても気持ちが良いー♪
肌への馴染みも問題ナッシング!
愛用中のイッツスキンの化粧水&乳液が結構しっとりするので、夏場の美容液はこれくらいのほうがいいかも。

乾燥はしたくないけど、こっくりしすぎるものは嫌だな~っという方にはオススメです。
コチラかなり気に入りました♪



サンプルも頂きました♪
IMG_6039.jpg


現地価格を知っているので通販で買うことにものすごく抵抗を感じますが
エアー代&ホテル代&手間賃を思うと、おウチでポチっと出来て玄関先まで運ばれてくるのは
やはり便利ですね♪

コリアデパート→ココ

KOREA門→ココ

今回買った商品はコリアデパートのほうがお安かったですが、品物によってはKOREA門のほうが
お得なこともありますので要チェックですーー!


テンギモリ・「壱品シャンプー」
DSCF4301.jpg

先日購入したヘアパックはKOREA門のほうがお安かったのですが、このシャンプーは
コリアデパートのほうが何十円かお安いです(笑)。

ヘアパック注文時にサンプルをたくさん入れてくださったこともあり、今回は何十円かには目をつむり(笑)
KOREA門で注文しました。


サンプルたち。
DSCF4300.jpg

またまたソルファスヽ(≧▽≦)/
クレンジングまでー♪

・・・ヘアパックを注文した時よりも、サンプルの量が少ないような(笑)。


やっぱり優秀な韓国コスメ&ヘアケア♪
昨日は久しぶりに日本のメーカーのもので髪を洗ったのですが
泣けてくるくらい髪がぎしぎしに。。。

今日から心置きなくテンギモリシャンプーを使えるのでウキウキですっ。

でもまだまだ試したいシャンプーがてんこ盛りー。
キールズや、みみさんイチオシのロクシタン・・・。
これは海外逃亡時にGETしてきたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/719-7a01a64e 
