with・・・&D 今年も楽園へ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今年も楽園へ。

IMG_6248-3.jpg

17(木)から4泊6日でハワイに行ってきます♪

相変わらずの弾丸ツアーですが、これでもいつもより1泊長いんです(笑)。

3月にキャンセル待ちをしていた5泊7日はやはり取れず、悔し涙・・・グスン。
でも第二希望が取れて本当に良かった♪


旅のノートもハワイ仕様♪
IMG_6248-2.jpg

88Teesのシールをぺったんこして、韓国の文房具店で買ってきたフェルト生地の♡シールも♪

中も完成間近です~( ´艸`)。


&Dの今年のスローガンはいつもと同じで「不眠・不休」。
代わって親分は「まったり☆リラックス」。

・・・意向が合わない夫婦ですが、結構仲良しです(笑)。


「出発まであと一週間」となると、ここからがとっても長く思えてしまいます。
でも旅を終えると、「出発の一週間前に戻して~」って思うんですよね(笑)。
DSCF7245.jpg

今年は海にも入る予定です♪
年末の引っ越しで、浮き輪もゴザも捨ててしまったのが悔やまれます(泣)。


&D夫婦はハワイは11月にしか行ったことがく、プルメリアも白色しか知らないし、
マンゴーもない、シャワーツリーって何?状態なのです、悲しい。
DSCF7249_20090909205727.jpg

まだまだ夏真っ盛りの9月のハワイはどんなかしら~?っと楽しみで仕方ありません。


それにしてもハワイの朝って本当に素敵♪
DSCF7460_20090909205727.jpg

先日千葉のカフェで親分と旅打ち(打ち合わせ)をしていたのですが、あたしの案を聞くなり
「食べることばっかりやな」っといささか呆れ気味(笑)。

悪いか~~~(笑)???ガルル~~~~~。

IMG_1012.jpg

た、食べたい~~~~。

ブーツ&キモズ、ご近所にご立派な新店舗を建設中らしいのですが、
「移転のためお休み」になっていませんように(●´人`●)。
「パンケーキ御殿」(爆)も見てきたいと思っています。


ところで皆さんは海外旅行保険は入られますか?
&Dはクレジットカードに付帯している保障でいいや~っと思っているのでいつも入らないのですが、
さすがにインフル流行が怖いので今年は入ることにしました。
DSCF7388_20090909205727.jpg

損保ジャパンでお手ごろなものを発見~♪
ハワイは医療費が高いと聞いていますし、インフルにかかってしまったらどうしようもないので
対策を万全にしておきたいと思っています。


メインな楽しみの一つはやはり買い物~♪
ビクトリアズ・シークレットのOPENが間に合わなかったのは悲しいところなのですが(泣)。
さらにホールフーズのワード店も工事がストップしているみたいで・・・。


残念なこともありますが、それでもハワイにはあの美しさがあります!
IMG_1038.jpg

この小道の先には・・・・・。


あと少し・・・風邪をひかないように、インフルエンザにならないように、事故に合わないように、捕まらないように(笑)?
毎日ビクビクしながら過ごしています(笑)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/720-e21aa561