with・・・&D マロンラテ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マロンラテ。

2009.09.12 Life
                  マロンラテ

あたしにしてはめずらしい飲み物を・・・。

先日、用事で馬車道に出かけた際に、途中で「低血糖症状」に襲われてしまって
目についたPRONTOに入って慌てて糖分を注入~。

メニューを選ぶ気力もなく、イチオシっぽくメニューにかかれてたマロンラテをチョイス。
オジサマ方がたむろする店内で、早急に席についてほぼイッキ飲み(笑)。

たまに出る、この低血糖症状・・・糖分が足りないことが原因で起こるのですが
これになるともはや太刀打ちできません~。

フツウの空腹とは違って、冷や汗・手のふるえ・脱力感(これが一番つらいかも~)ナドの症状が表れ、
立っていることさえも辛くなるんです(泣)。こんなのあたしらしくない~~~(笑)。
糖分を注入すればウソのようにするすると回復するのですが。

この症状が起こる方って結構いらっしゃるのでは?

最近恒例の夏ヤセで体重がガクンと落ちたせいか、頻繁になるので気をつけないと。
ちゃんと栄養バランス考えて食べなきゃ・・・っと反省です。

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:゜★゜'・:*:.。☆.:*:

IMG_6090.jpg

先週末も千葉の海へ・・・。
お天気が良くって暑かったです。


帰りは成田方面を通って帰ってきたのですが、カーナビがオカシナ案内をしたせいで
成田空港の税関ゲート?みたいなエリアに侵入してしまいました(笑)。

免許証を提示して誘導されながら元来た道に戻りましたが
恥ずかしかった~&面白かった~(笑)。

IMG_6230.jpg


今日も今から千葉か茨城に行ってきます。
お天気が悪いのが残念なところですが、楽しんできます♪

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/722-df40acc6