with・・・&D TORY BURCH・続編 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

TORY BURCH・続編

昨日お騒がしたトリーバーチの靴ですが、ノードストロームにHELPの電話をしてみました。

交換はもちろんしていただけるとのことでしたが、
送料が$75かかるということと、空港で商品代金の30%の関税がかかるということでした。

$132もかかってしまうので、これはちょっと・・・(泣)。

ハワイに来られるご友人や、ハワイに住まわれている方に委託すればお安くなりますが。。。っと
オペレーターの方も残念そうにおっしゃっておられました。

よりによってあたしの周辺ではハワイに行く人はダレもいない(泣)。

さらにレシートも箱もないのでちょっと状況がヨロシクないようで。。。クスン。

とりあえずご報告まで。。。
たくさんのアイデア、励ましのお言葉ありがとうございました。
これからも&Dは元気に生きてゆきます(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/735-0e7c9c07