with・・・&D ハワイ旅行・一日目の晩ご飯@ワイキキ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ハワイ旅行・一日目の晩ご飯@ワイキキ。

           IMG_6571.jpg

初めての夏ハワイは、秋ハワイにはない光の強さや街を彩る花などがあり、とっても素敵でした。

でもONシーズンということもあり、売り切れているものがかなり多く・・・。

マスト買いだった、キールズのリップが完売。
レスポートサックのハワイ限定柄の、モリーという形もありませんでした。

レスポは&Dも実家人も欲しかったもので、
実際にデザインを見るとめちゃくちゃ可愛くて、どうしても欲しくなったのですが・・・
でも入荷が多分10月に入ってからということで、泣く泣く諦めました、ウェッウェッ(嗚咽)。

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'

ワイキキ界隈でのお買い物を終えて一旦ホテルに戻り、
ホテルでぐーすか寝ていた親分を起こし、晩ご飯をハントしに行きます♪
IMG_6575.jpg

クヒオ通りにあるブルーウォーターシュリンプ&シーフード

我が家のお気に入りのワゴン店です。ホテルからも近くてとても便利~♪


メニューです。
           IMG_6574.jpg

※街のいたるところに置いてあるクーポン冊子に、こちらのお店の$2オフのチケットが付いているので、
必ずゲットしてからお店に行ってください~。
$2オフって大きいですよね????


注文するとレシートに番号が書かれてくるので、その番号が呼ばれたら取りにいきます。


ビールとノーマルなものをこよなく愛す男は、1番のガーリックシュリンプ(辛さ・マイルド)
IMG_6578.jpg

久しぶりのガーリックシュリンプ、やっぱり美味しい!!!!
このソースがなんとも美味しくて、スプーンでくいくい飲んでしまいます(*´丱`*)。
親分はビールがすすんでおります~。


明日の朝ご飯に向けて、胃の調整に入りたいあたしは5番のアヒのナントカ・・・。
IMG_6579.jpg

このふりかけがアヒとなんとも合うんですよねぇ、美味しすぎます(涙)。

前に食べたときは何も言わなくてもサラダスタイルでサーブされたのですが、
油断したせいでしょうか、今回はプレートスタイルできました(泣)。
ちゃんと伝えなくては、反省。

それにしても量が多すぎます(汗)。
2枚もどどーんと入っており、女子では食べきれ、、、完食してしまった(汗)。

こちらのガーリックトーストもとっても美味しく、
これを頂くのも楽しみの一つなのです。


お隣さんのワゴンはメキシカン~。
IMG_6576.jpg

メキシカンも大好きなので、次はここもチャレンジしてみたいな~♪


そして今年はもう一台のブルーワゴンも登場していました。
IMG_6582.jpg

グリルステーキとか書いてあったような???
結構賑わっていましたし、こちらのお店も気になります~~~!


夜も更け・・・
IMG_6586.jpg

食後のデザートをハントしに行きます(笑)。


高橋果実店
IMG_6593.jpg


今年の目標は、マンゴーを食べることだったのですが・・・・

あるかな、あるかなぁぁぁ・・・

あ、あったーーー!!!!
IMG_6589.jpg

思わず小躍り~~~ヽ(≧▽≦)/
お隣のパパイヤにも惹かれましたが、今日はとりあえずマンゴーをゲット。


にゅるんっとした愛らしいマンゴー様。
IMG_6591.jpg

ワクワクして食べてみると、、、、

すいません・・・完熟していなくて所々苦いです(泣)。

甘い部分もたまにあるのですが(笑)、我が家ではマンゴーよりもパパイヤのほうが好みですわん♪
でも念願のハワイマンゴーも食べれたし、今年の目標がまた一つクリアです、フフフ。


サンドイッチも美味しそうで、
IMG_6590.jpg

海が見えるラナイで朝陽を浴びながら頂きたいです~。


さぁ、明日に備えて早く寝ねば!!
IMG_6588.jpg

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/738-7e1e5f5a 
