with・・・&D ハワイ旅行・BOOTS&KIMO'S(ブーツ&キモズ) Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・BOOTS&KIMO'S(ブーツ&キモズ)

IMG_6689.jpg

今年もやってきましたこの画像(笑)!


外国で、「待ち」があるので名前を聞かれた時、皆さんは何と答えていますか?
あたしは名字と名前を一通り試したのですが、まともに言ってもらったためしがありません(笑)。

実家母の名前だと英語圏でも発音しやすいかしら?っと思い、今回拝借したのですが、
日本人が発音するソレと、ハワイアンが発音するソレが大いに違ううえ、
慣れていない名前ということもあり、呼ばれたことに気づかず・・・(笑)。

来年は何ていう名前にしよう~っとこれも次回に向けての課題なのであります(笑)。

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜

カイムキからカイルアへ向かう道は山間にあるので、睡魔のお誘いがやってきます(汗)。

「ここはハワイよ、&D!慣れない右側走行を頑張っている親分のためにも起きていなければ!」っと
自分自身に言い聞かせてみたのですが、ところどころで睡眠ワールドへ飛び立ってしまいました(笑)。

40分ほどでカイルアに到着です。

パーキングに車を止め、カーナビを外してお店に向かいます♪

っと、今年はちょっと時間が遅かったために並んでいますわ。
IMG_6660-2.jpg


その間にメニューを。
IMG_6662.jpg

回転が速いわりにはなかなか順番がまわってこず、
さらにはあたし達よりも後から来た人が、どんどん呼ばれて入っていくのでコレはおかしいと思い
お店の人に言うと、「呼んだのにいなかったでしょ~?」っと言われる始末(笑)。

原因は↑のため。。。

さらに親分には「そういえばすぐに呼ばれてたよ~」なんて言われる始末・・・。
マイペース男よ、知っていたらゆってください、ムカ(笑)。


テーブルに案内されるとアロハ醤油がお出迎え♪
IMG_6669.jpg


ドリンクは親分コーヒー、あたしはめずらしくグァバジュース♪
           IMG_6665.jpg


おススメメニューを見ていると、いろんなお料理が食べたくなりますー。
IMG_6672.jpg

モチコチキンプレート、ミックスプレートなどなど、$10以下で食べれるなんて良心的。


+エッグベネディクト+
IMG_6674.jpg

この美しいフォルム!!!たまりませんがな~~~~。


思い出しただけでもヨダレが(汚)。
IMG_6676.jpg

こちらのお店のEーベネが大好きな親分は、ご満悦の様子♪


+マカデミアナッツソースパンケーキ+
ウワサによると、ソースの量が少なくなったとのことだったのですが・・・
IMG_6678.jpg

多すぎでしょう・・・・(笑)。


机にどんどん流れていくんですけど(笑)。
IMG_6681.jpg


うぉぉぉぉぉぉー!!!!!今年もやって来たぜいぃぃっと雄たけびをあげながら、
大興奮で頂きます♪
IMG_6682.jpg

お、オイヒイィ・・・・美味しすぎます・・・・(感涙)。

マカデミアナッツソースの、やさしいフワフワ&トロトロな口当りがもう何とも言えません!!!
しつこそうに見えますが、意外と軽い口当りなのでペロリと食べれてしまいます。


パンケーキ自体も薄いので、結構食べれちゃいます(*´丱`*)。
IMG_6692.jpg

コチラのパンケーキを日本にお持ち帰りできればどんなに嬉しいことでしょうか。
せめてソースだでも(笑)。


ブーキモ、やっぱり美味しい!!
去年は興奮しすぎていたため、正直なところ味という味が分らずに(思い出せずに)いたのですが、
今年はしみじぃみ、美味しいなぁっと思いました。
味もちゃんと思い出せます、ジュルル(笑)。

本当に大好きです!!


さて、ブーキモで満腹になった二人が目指すお店はドンキホーテ。
IMG_6721.jpg

実は親分が替えの下着を忘れたのです(汗)。


ワイキキで探し回るも全然なく、Macy'sにはあったもののブランド品のお高いものしかなく諦め。
初日の夜はあたしのユニクロの短パンを下着にしてしのぎました(アタクシ大泣)。

ドンキーだったら間違いなくあるだろう、ということでやってきました。
IMG_6722.jpg

店内は日本とは全然違って超~見やすい。
お探しの品も無事にありました(笑)。

アンダーウェアを大量に積んだ車は(笑)、ビーチ方面に向かいます♪


お店情報
+BOOTS&KIMO'S (ブーツアンドキモズ)+

近々移転するそうなので、住所記載はパスします~♪

あ、パンケーキ御殿見るの忘れました(汗)。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/740-fa3ed16a