with・・・&D ハワイ旅行・カラパワイマーケット@カイルア Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・カラパワイマーケット@カイルア

IMG_6830.jpg

緑色の建物と星条旗が、カイルアのこの土地にとっても馴染んでいる
可愛らしいお店、カラパワイマーケット

お店奥にあるデリコーナーで、いつかTo Go!をしてみたいなぁと思っていますが
なかなか実行できずにいます(泣)。


  ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★

こちらのお店にはオリジナル商品もあって、見ているだけでも楽しいです♪
IMG_6832.jpg

↑の大きなスープカップを買うか買わまいかカナリ悩み…結局は買わなかったのですが、
後日もっと大きなカップを買うことに(笑)。


憧れのデリコーナー♪
IMG_6833.jpg

メニューを見ると、ピザやサンドイッチ、ベーグルサンドなどもあって、そそられます~~~~~。


くわぁ~!!!ラザニアにパパイアサラダまで!
IMG_6834.jpg

おいひそうぅぅぅぅぅ(泣)。
うぅ、ロングステイできるものなら、カイルア&ラニカイでまったり過ごしたひぃ~!


っと叫ぶも願いは叶わず(泣)、
こちらではコーヒーカップと、お店のマグネットを買いました。
DSCF4603.jpg

かわいいーーーー(*≧m≦*)

お店のマグネットを見るたびに、心はハワイーー!

そして大きなコーヒーカップ、これで毎日大好きなコーヒーを飲んで
ハワイに思いを馳せております、トオイメ。


次に向かうは、大好きなジャム屋さんです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/744-e55d150f