with・・・&D ハワイ旅行・大好きなジャム屋さん@MADE IN HAWAII FOODS Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・大好きなジャム屋さん@MADE IN HAWAII FOODS

IMG_6852.jpg

カイルア&ラニカイを堪能した我が夫婦は、一路北へ。

っと前の車を見ると、テキサスナンバー

よぉく見ると、上部は夜空(星と月)+シャトル、
下部は砂漠にカウボーイと、土地臭がムンムンと伝わるなんとも可愛い絵。
(写真では全然見えなくてスイマセン・汗)

それに比べると日本のナンバープレートってなんて味気ないんだろうっと悲しくなりますた(笑)。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.::・'゜★゜'・:*:.。☆.:

ノースショアに向かう前に、去年と同じくパールシティに立ち寄り、
どゎい好きなジャム屋さんにGoします。


アロハスタジアムを通り過ぎ、
IMG_6836.jpg


アンミラだ~!っと興奮しながら
IMG_6837.jpg

ナビの案内通りに進みまーす。
まったく土地勘がないので、追加料金を払ってでもやはりカーナビはあったほうが良いです~。


KCCの朝市でも人気の、MADE IN HAWAII FOODSの店舗兼工場です。
IMG_6839.jpg

魅惑的なお店がたくさん出店するKCC、行きたいなぁと思いつつもなかなか行けません…(泣)。
でもこちらのジャムは、KCCよりもこちらお店のほうがお安いですし(ほぉんの少し)、
何よりも商品をゆぅっくり選べるということが、嬉しいのです。

レンタカーを借りられる方には、こちらのお店をオススメします!
この日もあたしの他にはお客さんが一人だけだったので、貸切状態(笑)。


ジャムの棚は至福の宝庫。
           IMG_6841.jpg

くわぁーーー、嬉しいーーー!楽しいーーーー!!


殆どのジャムには、レギュラーサイズとミニサイズがあります。
IMG_6842.jpg

テッパンジャムはレギュラーで、お土産やちょこっと食べたいものはミニサイズがオススメ~。

ジャムの種類は非常に多く、ストロベリー、パイナップル、パパイヤ、グァバ、チリペッパーマンゴー
などなど・・・選ぶのに一苦労~(嬉泣)。

プライスカードを見て思い出しました。
アタクシ、パイナポーバターが欲しかったんだった、完全に忘れてた~(泣)。また行かねば(笑)。


最終日にハレクラニのブティックに寄ったのですが、倍近いお値段で売られていました、アセアセ。
さすがハレクラニィ。


全部試食できてしまうのがこれまた嬉しい(涙)。
IMG_6844.jpg

気になるお味があったら、遠慮せずにマダムに声を掛けることをオススメします☆。
クラッカーと一緒に頂けますよぉ~。


そしてこちらのお店のもう一つの人気商品がこちらー!
IMG_6843.jpg

モチモチ、大福ーーー!


去年はお腹いっぱいで買わなかったのですが
買ったその場で食べなくてもよいことに気づいたので(遅っ)、
今年はお腹いっぱいでも張り切って購入です♪
IMG_6846.jpg

写真を撮っていると、マダム(とてもステキングな方です)が整列してくれました♪

一種類入りもありますが、アソートもあるのが嬉しいですね、ウキキッ。
地元の方々は、こちらの大福をたんまりと購入していかれます。


買ったジャムは、ダンボールに入れてくださいます。
IMG_7132.jpg


今年もワンコ買いしました、お、重たひ・・・。
IMG_7133.jpg

ハワイに行く目的は帰省だけでなく、こちらのジャムの買出しも兼ねているので(笑)♪


今年はレフアのハチミツにノンシュガーのリリコイスプレッドも♪
           IMG_7141.jpg

どゎい好きなリリコイクリームチーズ、リリコイバター、親分の大好きなマンゴージャムも♪
(最近はリリコイバターよりも、クリチが入っているほうがサッパリしていて好きです♪)

うぅ、パイナポーバターを買い忘れたのが今、非常に悔ひぃぃぃ~~。
ハワイノートにもちゃんと書いていたのにぃ、グスグス。やはりまた行かねば・笑



こちらのお店、営業時間にはご注意下さい~。
IMG_6840.jpg

お土産にピッタリのジャムでした♪


お店情報
+MADE IN HAWAII FOODS+

お店:98-718 Moanalua Rd # A18 Pearl City,


大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/745-f3ba88bb