with・・・&D ハワイ旅行・タコベルとMADE IN HAWAII FOODSのデザートMOCHI Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・タコベルとMADE IN HAWAII FOODSのデザートMOCHI

IMG_6849.jpg

MADE IN HAWAII FOODS で買った大福~。

ピーナッツバターMOCHI、リリコイクリームチーズMOCHIなど、魅惑的なメニューがわんさかで・・・
決められない~~~~(涙)。
結局バイキング女なアタクシは、色んな味が楽しめるアソートにしました。

アソートの中でも入っているものが様々で、か~な~り悩んでしまいましたが(汗)。

・フレッシュストロベリー(親分がイチゴ大福を熱望!)
・スイートポテト ハウピア(コグマニア(さつまいも狂)にはもってこい!)
・トリュフ(チョコINもち・・・結構好きなんです♪)

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・

・・・の前にお昼ご飯がまだでした(汗)。

ノースショアの美味しいと評判のパン屋さんで、アボカド入りサンドイッチを食べる予定にしていたのですが、
旅というのは予定通りにはいかないもので(笑)、フリーウェイを降りた街でランチをすることに。


・・・というのも、パンよりもムショウにタコスが食べたくなってしまったのです(笑)。

タコベルがあったら迷わずそこにする!」と宣言したのもつかの間、目の前にタコベルが~♪
IMG_6860.jpg


メニューをよぉく見て・・・・
IMG_6854.jpg


よぉく考えて・・・
IMG_6853.jpg

見て・考えて・また見て・・・いると、全く何がなんだか分らなくなりました(笑)。


てっとり早く、セットメニューの⑨番にしました。
IMG_6855.jpg

二人で一つをシェアしても十分なので、この日も半分コ。


+タコスピザ+
IMG_6856.jpg

パリっパリの生地にチーズとミートがたっぷり♪
チーズも2種類盛りなのが嬉しい♪
お肉もたっぷりで、ボリューミーな一品でした、ウマイッ!!


+タコス+
IMG_6859.jpg

柔らかいトルティーヤのほうが好みな我が夫婦は、若干チョイスミスな感じもしましたが(笑)、
それでも大好きなタコスを食べれて大満足♪

メニューにはソフトタコスという文字もあったのですが、
量などが全く検討つかなかったので、
写真付きでメニューリストにのっていたこちらのメニューを注文したものの、
ちょっぴり不完全燃焼な空気が・・・(笑)。

どうやったらタコベルで上手に注文できるのでしょうか・・・(笑)。
(初めてスタバに入った時を思い出しました・笑)・・・これも次回への課題です。


ドリンクカップの「タコベル・ハワイ」の文字がまた憎らしく可愛いーー!
IMG_6858.jpg

中身は親分用のペプシコーラ。

あたしの飲み物は・・・脂肪を分解してくれるらしい「黒のウーロン茶」を毎晩ホテルで仕込み、
毎朝それをぺットボトルに入れてバッグにINしておりました(笑)。
脂肪ウンヌンは気休めですが(笑)、ウーロン茶の味って落ち着きますね♪


車に戻って大福を~~~ヽ(≧▽≦)/
IMG_6851.jpg

開けてビックリ!!!

デ、デカイ!!!!


+ストロベリーMOCHI+
IMG_6861.jpg

いちごが大きいからこうなるんですね(笑)。

ジュースィ~ないちごの美味しいこと!!!
イチゴ大福って食べていると泡泡してくるのですが、ハワイでもそれは健在でした(笑)。


+スイートポテトハウピアMOCHI+
IMG_6862.jpg

黄色がくると思ったら、紫!!
これはタロイモでしょうかーー?
お芋とハウピア(ココナッツ)、お口の中はハワイでいっぱい♪


+トリュフ+
IMG_6865.jpg

ぎっしりのチョコが嬉しいこちらは、ニッポンジンにはしっくりくるお味かも。
チョコヲタにはたまりません~~~ヾ(^▽^)ノ

・・・が、ハワイにきたらハワイの味を冒険したいので、
次回はピーナッツバターを食べてみたいなぁと思っています。



さすがに全部は食べきれず、半分はホテルにお持ち帰り。
気づけば親分が全てたいらげておりました▄█▀█●ガクッ 。

ジャムだけでなく、大福もとっても美味しいMADE IN HAWAII FOODS♡ 
またハワイに帰ったら、欠かさず訪れねばーー♪

続く~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/746-089c3151