with・・・&D ハワイ旅行・ドールプランテーション~ノースショア前編 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・ドールプランテーション~ノースショア前編

           IMG_6895.jpg

ノースショアに向かう途中に立ち寄ったのは、おなじみのドールプランテーション

去年買ったドールのドライレーズンが美味しかったので、今年もマスト買い予定でしたが、
今年は見当たらず(泣)。
シーズンものなのでしょうか…。


店内をぐるっと回るとそそられるものがたくさん~。

リリコイ(パッションフルーツ)が入ったドレッシングや調味料など。
IMG_6869.jpg


くわぁぁぁぁーーー!なんとも美味しそうなパイ!
IMG_6871.jpg

パイン×ココナッツのコラボとは涙ものーーー!
大福なんぞ食べている場合じゃなかったのかも(笑)。


パイナップルシナモンロールというものまで・・・(大泣)。
IMG_6872.jpg

美味しい、あのハワイのパイナップルが使われたスイーツ・・・
美味しくないわけがないですよね。
あぁ、、、レンタル胃袋希望ーー!


そしてTED'Sのパイナップルパウンドケーキ!
IMG_6870.jpg

ずっしりとした重さで、間違いないおいしさなんだろうなぁぁぁぁぁと思いつつ、
買うことが出来ない弱気な胃袋の持ち主(涙)。


店内でパイナポーカットの実演があります。
IMG_6876.jpg

専用の器具を使ってササッとされますが、なんとも楽しそう~♪
なのですが悲しいかな、日本ではこの器具の出番がなさそうなので、
いつも見てるだけです(泣)。

終わるとカットしたパインを頂けますので忘れずに(笑)。


こちらのエコバッグも可愛いーー
IMG_6882.jpg


お店の外には、閉店してしまった「ハレイワスーパーマーケット」のグッズ販売ブースがありました。
IMG_6884-2.jpg


ドールにはあまり長い時間滞在しませんでしたが、
迷路があったり、園内を走る列車があったりと家族連れの方には
オススメの場所です。
あとトイレ休憩にも(笑)。


ドールで買ったものー。
DSCF4544_20091011080251.jpg

リリコイ(パッションフルーツ)が照り焼きソースに使われると
どんな感じになるのでしょうか~?
楽しみです♪


さて、ノースショアに向けて再出発です!
IMG_6891.jpg


この赤茶けた土の色を見ると、ノースに来たんだなぁって思います。
IMG_6906.jpg


そしてここの坂道から見えるノースの海~♪
IMG_6902.jpg

毎回ここのポイントでは大興奮ですヽ(≧▽≦)/


ノースの街に入ると・・・大好きだったハレイワスーパーマーケットが閉店した跡が・・・。
IMG_6909.jpg

うぅ、悲しい・・・グスン。


ストロングカレントに立ち寄ります♪
IMG_6911.jpg


大好きなマーク・スワンソンさんが描く、
フラガールの絵がプリントされたバッグやポーチがずらっと。
          IMG_6912.jpg

本当は、部屋に大きな絵を飾りたいとこなのですが、
そんな財力は&Dには無く(悲)。


ポーチがお手ごろ価格だったのですが、ポーチを使う機会が少ないので
バッグを買いました♪
DSCF4550-2.jpg

地味目の色合いを選んだのですが、日本では十分派手な予感(笑)。
生地は柔らくて気持ちよいです。
折り目がついていますが、使っているうちに取れました、ホッ。


後半に続く~。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/748-9015e67d