with・・・&D ハワイ旅行・ノースショア後編 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・ノースショア後編

IMG_6926.jpg

サーフィンのメッカ、ノースショアです。
サーフィンをこよなく愛する親分は、ノースショアが大好きです。

そのノースショアで、スニーカーのもう片方がもげたのも、何かの縁でしょうか(笑)。
IMG_6944.jpg

早く親分に新しいスニーカーを買ってやらねば~(笑)。

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・  

海外の看板ってすごく可愛いですよね~♪
IMG_6949.jpg

ガソリンスタンドの看板なのですが、愛らしいです( ´艸`)。


このガソリンスタンドの角を曲がると、アリィビーチパークがあります。
IMG_6922.jpg


駐車場もあり、広~い芝生エリアもあるので、のんびりと過ごすのにもオススメです。
IMG_6933.jpg


さて、この橋をくぐると見えてくるのが、
IMG_6953.jpg


お馴染みのサーフンシー
           IMG_6958.jpg


いつも何かしら購入しているのですが、今年はめぼしいものがなく・・・
IMG_6954.jpg

スーツケースのネームタグだけ買いました。
いつまでもつのやら(笑)。


サーフンシーの駐車場にある、サーフボードの看板が好きです♪
           IMG_6967.jpg

「TOKYO」の文字もあって、嬉しいな。


ココから見る太陽もとても美しいんです(●´人`●)
           IMG_6955.jpg


反対側を見ると、
IMG_6973.jpg

ノースの空に虹がかかっていましたヾ(^▽^)ノ。


さらに北上し、サンセットビーチに向かいます。
IMG_6977.jpg

↑このビーチがサンセットビーチかチャンビーチか、ハタマタ違うビーチか・・・
すいません、わかりません(笑)。


こんなベンチがありました。
IMG_6998.jpg

なんて書いてあるのかよくわかりませんが(笑)、
「LOVE&ALOHA」ってステキングな言葉ですね(*´丱`*)。


ノースにくると、時間が止まっているように思えます。
IMG_6984.jpg

IMG_6986.jpg

はぁぁぁ、かっこいいなぁ(笑)。


この後、TED'S BAKERY・テッズベーカリーに行く予定にしていたのですが、
時間も遅く、フリーウェイの渋滞を考えると早くワイキキに戻らなければいけないような気がして
今年も諦め(涙)。

カイルア~ノースショアというのがやや強行過ぎるのでしょうか(笑)。
この日程をどうにかしないと、我が夫婦がテッズベーカリーに行けることは
永久にないように思えてきました(笑)。

ちなみに茅ヶ崎ラスカにテッズベーカリーのお店が出来ました!!!



ノスタルジックな街・ハレイワに別れを告げ、ワイキキに戻ります。
IMG_6982.jpg


次回は二日目の晩ご飯&ナイトスイーツです、フィーバー(笑)。






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/750-4dc6dc0c