with・・・&D ハワイ旅行・ヤミコリ&超ドでかいパフェ Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・ヤミコリ&超ドでかいパフェ

IMG_6991_20091013194013.jpg

ノースショアに別れを告げた我が夫婦はワイキキへ戻ります。

いつもながら、ハワイの夕方の渋滞はひどく、
フリーウェイを降りて下道で帰ることにしました。

右手に海、左手に山が確認できていれば大丈夫、ワイキキに帰れるはず(笑)。

我が夫婦はいつも適当に走っていますが(笑)、ちゃんと帰れています~。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:・'゜★゜'・:*:.。☆.:

レンタカーを返却し、ホテルに荷物を置いたらば、本日の晩御飯ハントに!


+ヤミーコリアンバーベキュー@ロイアルハワイアンショッピングセンター+


+BBQナントカ(笑)+
IMG_7006.jpg

ビー型親分は凝りもせず、いーーーっつも同じメニュー(笑)。

あたしはカルビのほうが好きですが、でもこれも美味しいんですよねぇぇぇ。
ハワイにきたらヤミコリはマストです!!


+ユッケジャン+
IMG_7007.jpg

くわぁぁぁ!辛い&コクがあって素晴らしく、うぉいしいぃぃぃぃ~!

韓国的ウマサが五臓六腑に染み渡ります~~~~。

はぁぁぁぁ、ヤミコリって本当に美味しいーーー!!!


ユッケジャンもライス2スクープとおかず4品が付いてきます。
(おかずは好きなものを選べますよ~)
IMG_7008.jpg


アジア飯、最高です~。
IMG_7002.jpg


※こちらのお店よりも、インターナショナルマーケットプレイス店のほうが
お値段が$1ほどお安かったと思います。(全メニューがそうだとは限らないかもです。)
また後日に紹介しますが、味もインターナショナルマーケットプレイス店のほうが
良いように思います。(我が夫婦主観ですが。)
とくに親分が食べたBBQナントカは、こちらのお店ではお肉がパサパサでしたし、
タレの絡みもいまいちでした。
インターナショナルマーケットプレイス店のほうがおかずの盛る量も多いですし(笑)、
お得かと思います。


さて、ヤミコリを堪能したら、今宵もデザートを探しに行きます、ブヒブヒ。

目に入ったのがハーゲンダッツ


日本にも店舗があるお店は極力避けたいのですが、
なんともヤバい文字を発見してしまったのです。
IMG_7019.jpg

ビッグアイランドダズラー!!

そう、大大大大大好きなBIG Island Candiesのショートブレッドとのコラボパフェ!
(一昨年は、ホテルにお取り寄せもしました・笑)


これは食べないわけにはいかないでしょう♪
IMG_7011.jpg


カラフルなトッピングを観察していると、注文した品がとっても大きいことに気づき、ビックリ。。。
           IMG_7013.jpg

まさかこんなにデカいとは( ̄◇ ̄;)!お値段も強気の$7.85!!


ボーゼンとしている時に「生クリームかける?」と聞かれたために、
何も考えられなくなっていたあたしは思わず首を縦に振ってしまいました(後悔)。
IMG_7012.jpg

・・・パフェにのっかる生クリーム・・・アイスとの温度差が激しいため、猛烈に苦手なんです(涙)。


それ以前にこの大きさ…やっちまったよ(笑)。
ハハ、ハハハ←から笑い。


ムフ、大好きなショートブレッドがたんまり。
IMG_7015.jpg


くるりとまわしてもぎっしり。
IMG_7018.jpg

スプーンが刺さりきらないってどんだけーーーー(笑)!
もう嬉しすぎますーーー。

ワイキキのド真ん中で、ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッドに出会えるだなんてー!
しかも大好きなハーゲンとのコラボーーーー。
もう夢のようです(*≧m≦*)。


マカデミアナッツアイスにパイナップル+ココナッツと、大好きなもののオンパレード!
IMG_7016.jpg

アイス美味しすぎるぅぅぅ。

ショートブレッドも美味しすぎるぅぅぅぅ。

ビッグアイランドキャンディーズ、やっぱり美味しい!!~~~~。
ホノルルクッキーカンパニーのショートブレッドも抜群のおいしさですが、
あたしにはやはりビッグアイランドキャンディーズがその上をいく美味しさかもーー。


食べきるにはかなり苦しかったですが(完食したんかいっ)、かなり美味しかったです。


でも夜にハイカロリー食をガッツリ摂ってしまった&Dはその後、
後悔お化け”にとりつかれ、ウンウンとうなされるのでした、ブヒヒッ(笑)。


去年とさほど変わらない夜の写真ですが(汗)。
           IMG_7025.jpg


こんなステキングな夜景を目の前に、
「うぉーーーーなんであっこまでおっきいものを食べてしまっったんーーーー?」っと
雄たけびをあげるのでした、ブヒィィィィ。
           IMG_7032.jpg


さぁ、これだけ美味しいものを食べたら運動しなくては!
次回は早朝ウォーキング&ジョギング~朝ご飯をお届けします。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/751-bc0cd1b0