with・・・&D ハワイ旅行・3日目の朝ゴハン Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ハワイ旅行・3日目の朝ゴハン

           IMG_7059.jpg

今年のハワイ旅行は、お天気にとても恵まれました。

日焼け止めは、顔はフェイスショップの美人図、体はアネッサという強力タッグ!
途中まではバリバリ守ってくれたのですが、
海に入ったアタリから、吸収の良いあたしの肌は抵抗もむなしくすっかり夏肌に(泣)。

現在韓国コスメでせっせと美白に励んでおります~~~。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'

三日目は、早朝ウォーキング&ジョギングで1日が始まりました。
DSCF4368_20091014195918.jpg

早朝ウォーキング&ジョギングは、今年の旅行で絶対にやりたいとは思っていたのですが、
昨晩の悪魔のスイーツのおかげでやらざるを得ない状態に(笑)。
おかげでパチッと目が覚めました~♪

朝とはいえ油断はできないので、日焼け止めをコッテリ塗って、
お気に入りのTシャツ&短パンを着て出発します。


とっても気持ち良いハワイの朝の空気。
DSCF4381.jpg


この時間は海もまだひっそり~。
DSCF4374.jpg


同じようにウォーキング、ジョギングをする人がたくさんいらっしゃるので励みになります。
DSCF4388.jpg

皆さん本格的なので、アタクシ、若干浮いているような気がするのですが(笑)。


ひっそりとしたワイキキで深呼吸をするとなんだか体中にパワーがみなぎってきます!
DSCF4386_20091014195918.jpg


水族館を見ながら、
DSCF4393.jpg


カピオラニ公園に入ります。
DSCF4397.jpg


ひゃ~~~、ダイヤモンドヘッドから朝陽が顔を出してきました。
DSCF4399.jpg


わぉ~~~ん、とっても幻想的~。
DSCF4409_20091014200025.jpg

・・・とウットリしていたいところですが、運動中の身としてはのんびりもしてられません(笑)。


カピオラニ公園の芝生の上を横切りながら(近道ともいう・笑)、
そろそろ走り出します。


えっちらおっちら、公園をぐる~~~っと回り・・・

余裕のヨっちゃんを気取っていましたが、膝が痛い(笑)。


ちょっと遠回りしてみると、エッグスンの看板を発見。
DSCF4416_20091015202553.jpg DSCF4417_20091015202553.jpg

すでに行列です~。


ゼーハー言いながらホテルに戻ると、ちょうど1時間経っていました。

汗だく~・・・ですが、ドMな&Dは、汗だくな自分が好きです(笑)。

これで昨日の恐ろしいパフェを少しは消費できたかしら(笑)。
(ちなみにお腹がすいている状態で運動すると、脂肪が燃えやすいそうです♪)


シャワーを浴びてスッキリんこになったら、親分を起こして大好きな朝ご飯です♪

ソトゴハンの予定でしたが、買ってきたものをホテルで頂くことに。

スコニーズベーカリーで買ってきたプレーンスコーンアップルシナモンスコーン

が、


が、


とんでもない姿に!

IMG_7052.jpg

コナコナに砕けております~(爆)。

ちょっとおしりで踏んづけてしまったのと(汗)、
ややソフティな生地のスコーンだったので崩れやすかったんです←言い訳です、ごめんなさい~(泣)。

気づけば2種類の境目もないくらいコナコナに(笑)。


こちらは無事です。

リリコイケーキ
IMG_7046.jpg

バウバウ、バウンディ!!!


ふわ~っとリリコイの良い香りがして、バターたっぷりなのでしっとりふわふわ、
そしてとってもジューシー!
IMG_7041.jpg

パウンドケーキに目がない親分は大のお気に入りに♪
うぅ、ブルーベリーコーヒーケーキも買えば良かった(涙)。


ちなみに残りをジップロックに入れて持ち帰りましたが、
若干風味は落ちたものの美味しく食べれましたー。

これから帰国前日に買出しにいけば、日本でもあの美味しさをいただけるわ、フフフのフ。


そして我が夫婦には欠かせないサラダ
IMG_7040.jpg

ABCマートで買ったので、鮮度はイマイチですが(笑)、
それでも野菜不足の体には十分です。


でもですね、お箸の調達を忘れてしまい、マドラーで食べるハメに(笑)。
IMG_7055.jpg

両端に写っているのがそうなのですが、2本使いでお箸を模倣してみたのですが、
ふにゃふにゃでつかめませんでした(泣)。

サラダとの格闘に疲れ果ててしまい、コナモノがあまり食べられませんでした(笑)。


コナコナスコーンのしっとりした生地の断面図で、本日はお別れしたいと思います(笑)。
IMG_7058.jpg

ハワイのコナモノスイーツから目が離せませーーーーーーん!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/752-bb7a538c 
