with・・・&D ハワイ旅行・お買い物@アラモアナSC Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・お買い物@アラモアナSC

朝ご飯を終えた後は自由行動です。

あたしはアラモアナへ、親分はサーフィンに行くとのこと。


ホテルで親分とグッバイし、JTBトロリーでアラモアナへ向かいます。

DFS前で待つも、なかなか来なくてタイムロス、グスン。
DSCF4441_20091016134521.jpg


アラモアナは広すぎるので行きたいお店を事前にチェックしておくのがおすすめです^^。
DSCF4442_20091016134521.jpg


今回は洋服は買わず、大物はトリーバーチのクツのみになりましたが(しかも失敗・笑)、
その他の戦利品を紹介します。


+ロクシタン+
DSCF4706.jpg

ハンドクリーム、ベト付きがなくしっとり潤います♪
香りがオロナインチックなのですが、オロナインが好きなあたしにはもってこい(笑)。

ロクシタンに、限定発売のベルガモットティというのがあるのですが、
これが非常~~~~に良い香りで♪
柑橘系・・・中でもベルガモットの香りが特に好きなあたしにはもってこいなのでしたが、
効果優先で今回はシアバターにしました。

毎晩寝る前にすりすりしています。


+クッキーコーナー+DSCF4596_20091016135739.jpg

とっても気になっていたリリコイバーを購入しました。$6.81。


サクサク生地にリリコイクリームがマッチング。
DSCF4704_20091016175208.jpg


結構な甘さですが、美味しいです~。
DSCF4683.jpg

スコニーズベーカリーのリリコイバーには負けますが、お土産にはぴったりんこ。
リリコイがお好きな方には超オススメです!!!!


+ロングスドラックス+
DSCF4599.jpg

箱モノは、超ベタなマカデミアナッツチョコですが、
我が家ではこれが一番美味しいと思っています。
一度グアムで安いマカデミアナッツチョコを買ったらば、恐ろしく不味くて・・・。
あれ以来チョコとはいえ、侮らないようにしています(汗)。

コーヒーは、コナコーヒー100%のものと10%のものを買いましたが、
今回の旅でコナコーヒーのコクがちょっと苦手ということが判明したので
10%のほうを気に入って飲んでいます♪

キスチョコは職場のお土産。
お馴染みのキスチョコですが、MAUNALOAとのコラボはハワイ限定です。


ハンドソープ
DSCF4542_20091016134822.jpg

アメリカのハンドソープ、好きです。
香りがよいし、ビタミンE入りとかで洗い上がりの手がカサつかないのがお気に入り。

液体なのでジップロックに入れて、さらにビニール袋2枚をかぶせてきましたが、正解でした。
製造が甘いせいで、液漏れしていました(汗)。
しっかり包装をしてきたおかげで被害がなく、ホッ。

ジップロック、本当に役立ちます!!


ハンドソープといえば、ホノルル空港のトイレのソープが最高に良い香りなのですが、
どこのハンドソープでしょうか~(笑)?


この後は、靴探しのためにMacy's~ノードストローム~ニーマンマーカスを行ったり着たり。
特にMacy's~ノードストロームは2往復はしましたわ(笑)。


UGGの新作の在庫もガッツリとある感じだったのですが、
親分との約束の時間が迫ってきていたので、泣く泣くワイキキに戻りました。
DSCF4446.jpg


部屋に着くと、親分は爆睡!
サーフィンに行かず、なんと朝ご飯の後そのまま寝ていたとか。
三年寝たろうとは彼のことか(笑)。


次回はランチハント@チーズケーキファクトリーです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/753-599ceda5