with・・・&D ハワイ旅行・3日目のランチ@チーズケーキファクトリー Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ハワイ旅行・3日目のランチ@チーズケーキファクトリー

ホテルで寝ていた親分を起こし、お昼ご飯ハントに出掛けます。

カラカウア通りもシャワーツリーが満開。
         
街もうんと明るくて、ハワイらしい陽気です。
IMG_7072.jpg


本日のランチは、
+チーズケーキファクトリー+
IMG_7088.jpg

満席だったのですが、10分くらいのウェイティングとのこと、ホッ。

その間はケーキをウォッチングゥ~。


背ぇたかのっぽのケーキも今年も健在ーー♪
IMG_7081_20091016191626.jpg


モリモリホイップのオンパレード!!!
IMG_7084_20091016191626.jpg


一番下のケーキのテッペンにコーティングされているチョコレート、ペラ~ンと剥がして食べてみたい(笑)。
IMG_7085_20091016191626.jpg


美しい渦巻き模様の奥にもケーキが!!
IMG_7086_20091016191626.jpg


奥のケーキのクランブルが美味しそうーーーーー。
IMG_7087.jpg

コナモノ食べたいーーー(笑)。


っと興奮しているとご案内の声がかかりました。


メニューが有りすぎて困りもの~。
たいがい頼みすぎるので、今年はランチセット(スモールピザ&スモールサラダ)にしました。
           IMG_7089-2.jpg

ピザはピザメニューから好きなものをチョイスできます~。


飲み物は脱コーヒーで、レモネード。
           IMG_7094-2.jpg


でかいよ~(笑)。
IMG_7090-2.jpg


周りにはお砂糖がついていました。
IMG_7097.jpg


セットに付いているパンが運ばれてきました。
IMG_7099-2.jpg


黒パンが程よいふわふわで、とっても美味しぃぃぃ~~~。
IMG_7100-2.jpg

大人気なく、親分と取り合いに(笑)。


サラダはお皿にモリモリ!
IMG_7107.jpg

酸味の効いたドレッシングがこれまた絶妙!
お店のドレッシングってどうしてこんなにも美味しいのでしょうか。


ランチピザ(多分スパイシーミートピザを注文したと思います。)
IMG_7103.jpg

スモールサイズですが十分な大きさです。

くわぁー、おいひい~!
ここのピザ、大好き!
IMG_7102-2.jpg

生地もとっても美味しいし、トッピングのバランスもGOOD。
違うメニューも試したところなのですが、ピザははずせません~。

デザートはもちろんチーズケーキ。
IMG_7101-2.jpg

すぅんごい迷います。

親分はバナナ系のチーズを希望していましたが、却下です~(笑)。

今年はこれにしました。
IMG_7118-2.jpg

レモンラズベリーチーズケーキ

濃厚なチーズ生地に、酸味のあるラズベリー&レモンが合う合う~。

かなり美味しいです~。

ここのチーズケーキって濃厚だけどくどくないので、
大きさのわりにはペロリと食べれてしまいます(笑)。


コーヒーも一緒に頼んだのですが、カップの大きいこと(笑)。
IMG_7121-2.jpg

お腹いっぱいで飲みきれずー。

大満足の三日目のランチでしたー、ゴチゴチ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/754-dff79281 
