with・・・&D ハワイ旅行・フードランドの店内@カイルア店 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・フードランドの店内@カイルア店

IMG_6716.jpg

フードランド&フードランドでの戦利品をご紹介したいと思います。

店内の写真はカイルア店、買ったお店はアラモアナSC店とちょっとややこしいので、
店内レポと戦利品レポを分けて更新したいと思います。

コチラは店内レポです。
戦利品レポはコチラ

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:

+フードランド@カイルア店+


+ドレッシング+
IMG_6698.jpg

すっごい種類が多くて・・・そしてボトルの可愛らしさもアメリカならでは。
かっさらって行きたいところですが、液体の重さを考えると手が出ません(泣)。


+スープ+
IMG_6697.jpg

缶入りスープ、やけに美味しそうに見えます。
・・・が、重たすぎる~~~~(泣)。


+ケーキミックス+
IMG_6696.jpg

見ているだけでお腹いっぱい(笑)。


+パンケーキミックス+
IMG_6695.jpg

もう、ここのエリアから離れたくないーーーー(笑)。
全種類制覇したい!!!!


+パンケーキシロップ+
           IMG_6694.jpg

ジャポンではありえなスな風景ーーー!!!
あぁ、いちいち素敵過ぎるぅぅぅぅ~~~。


+アイスクリーム+
IMG_6705.jpg

左端のキミドリ色のは、大好きなチョコミントかしらん~(*´丱`*)♪


出ました、バケツ(笑)!!
IMG_6704.jpg

アメリカって、健康に気をつける人と、そうでない人の差が激しすぎると思います(笑)。


ハーゲンダッツもワッサワサ~
IMG_6706.jpg

左端にほんの少し写っているのは、Doveのアイス???
食べたひ・・・。


+冷凍食品・ほぼピザ(笑)+
IMG_6702.jpg

なんとステキングな品揃え!!
これまた日本のスーパーでは考えられませんねぇ。
ピザってチルドコーナーで3種類くらい売っているだけですものね。。。


それにしてもめちゃくちゃ美味しそう!!!!
IMG_6703.jpg

た~べ~た~い~~~~。


な、な、な、な、なんと美味しそうなのーーーー???
IMG_6701.jpg

真ん中の、パイのような生地に挟まったニクイやつーーー(笑)。
うぅ、こやつの正体を確かめたいっ!!


むにゅ~っと伸びるチーズが本当に美味しそうー。
IMG_6700.jpg


+ケーキ+
IMG_6710.jpg

真ん中のド緑は一体・・・・(笑)。


レッドベルベッドケーキが気になります!
IMG_6711.jpg


カップケーキの毒々しい紫色は・・・
IMG_6714.jpg


ピンク色もここまでくると・・・
IMG_6712.jpg

左のキミドリ色のパッケージに「7UP」とかいてありますが、あの7UPのことでしょうか???
ジュース味????


カイルア店にもTED'Sパイ、ありましたー。
IMG_6713.jpg


+パン+
           IMG_6708.jpg

パンヲタの聖地!!


上から二段目の一番左に写っているイングリッシュマフィン
みみさんがとってもオススメされていたのですが、
いざ「買おう」と思った日には売ってなかったんですーー(泣)。

アラモアナSC店には、なんとタロイモイングリッシュマフィンまであったのに、
「少しでもフレッシュなものを」っと帰国ぎりぎりまで買わずにいたら
手に入れることができなくなってしまいました(泣)。

すごく買いたかったものの一つだったので、とっても残念です(大泣)。


すぅっごい品揃えで・・・もう可愛いわ、食べたいわで&Dの頭の中は大パニックです(爆)!
IMG_6707.jpg


+フルーツ&野菜+
IMG_6709.jpg

やっと落ち着く色合いのエリアにやってきました(笑)。


フレッシュなお野菜。。。美味しそう~~~~。
IMG_6720.jpg


大好きなアボカドも山盛りーーーー!
IMG_6719.jpg

日本だと主力で売り出されることはないのにーーーー。


トマトもつやつやしていて本当に美味しそう!
IMG_6717.jpg


旅に出てまで料理&洗い物をしたくないので(笑)、コンドでの宿泊が考えられないのですが、
こうやってスーパーに来ると、色んなものを買ってホテルで食べてみたいなぁっと思いました。

でっかいピザをガッサーっと買って、
フレッシュ野菜でサラダを作ったら、
鼻血ブーもんの美味しさに出会えそうです(*´丱`*)。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/755-ddddc871