with・・・&D ハワイ旅行・三日目の午後~夜ご飯。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ハワイ旅行・三日目の午後~夜ご飯。

           IMG_7129.jpg

チーズケーキファクトリーで大満足のランチを終えたら、ビーチにGOです。

一旦ホテルに戻り、フロントでビーチタオルを借ります~。
海は盗難が多いので、お金は親分の水着のポケットに必要分だけ持って行きます。

途中、ABCマートでござを買いました。


賑わうワイキキビーチでござを敷いてゴロリンコ。
IMG_7338-2.jpg

はぁ~気持ちいい~♪

波はいまいちでしたが、何とか遊べそうなので、ビーチのレンタル屋さんでボードを借りました。

+ロングボード$15+
+ボディボード$5+
(10年ぶりくらいだわ・・・汗)


さぁ、午後からも運動しますよ~。

ボディーボードに腹ばいで乗り、ばた足でカロリー消費を目論みます(笑)。
さらにバランスを取るためにお腹に力をいれなければいけないので、これが結構しんどいんです~。


途中で親分とボードを交換し、ロングボードで波乗りにチャレンジしましたが、
波に押された瞬間にひっくり返り、終了~(涙)。

一度も波に乗ることなく、一時間がオワリました(笑)。


ホテルに戻り、シャワーを浴びて一休憩したら、
今回は親分も一緒にアラモアナに向います。
IMG_7125.jpg

この日はパレードをしていてカラカウア通りが通行止め(汗)。
トロリーもなかなか来ない&乗車してからもひどい渋滞だったため、
ホテルを出発してからアラモアナに到着するまで、一時間もかかりました▄█▀█●ガクッ 。

時間がなくなってしまい足早で買い物をするはめに(泣)。


とりあえず親分のスニーカーを買わなければ。
DSCF4486.jpg

ノードストロームでスニーカーをゲット。
幅広の足の親分のために、今回もわんさか試着する靴を用意してくださいました。


そして向かうは大好きなスーパー、フードランド
戦利品はまた別記事で紹介します♪。


晩御飯をワードのカカアコキッチンで食べる予定にしていたのですが、
時間的に厳しくなったので、泣く泣く諦めることに(涙)。


あたしはサラダが食べたくなったので、アラモアナSCのフードコートでサラダをモリモリ。
スープも飲みたかったのですが、閉店間際だったので売り切れ(泣)。
IMG_7154.jpg

サラダバーにチャプチェがあったので最後なのっけてみたのですが、これが美味しいのなんのって!
もっとたくさん盛れば良かったー(悔)。

ブロッコリーもありましたが、生だったので恐くて止めました(泣)。
マッシュルームも生でしたが、美味しかったです。


ワイキキに戻り、親分は再びブルーウォーターシュリンプで
IMG_7155.jpg

若干迷ったようですが、やはりいつものメニューを注文する、びー型男子(笑)。

それにしても、やっぱりこのソース美味しい~!

こうして健康的な(笑)三日目が終了しました~。
泳いだおかげでバタンキューできました(*´丱`*)。

次回はフードランドの戦利品紹介です。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/756-270f322a 
