with・・・&D ハワイ旅行・フードランド@アラモアナSC店 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・フードランド@アラモアナSC店

DSCF4566-2.jpg

フードランドの記事は2つに分けてお届けしています。

コチラでは、フードランドの戦利品を紹介します。
(フードランドの店内の様子はコチラ

    ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'

+フードランド@アラモアナSC店+


+Reese's ピーナツバター $3.29+
DSCF4575.jpg

脱・スキッピーで、初・Reesesです。
どんなお味がするのか、ドキドキワクワクです。


それにしてもピーバタのカロリーは恐ろしすぎます(泣)。
DSCF4576.jpg


+BISQUICK パンケーキ $3.29+
DSCF4554.jpg

ボトルに直接水を注いでシェイクできるという、ズボラな&Dにぴったりのパンケーキ。
いとこさんのブログで紹介されていて、とっても気になっていましたー♪


+KRUSTEAZ バターミルクパンケーキ $3.79+
DSCF4555.jpg

パンケーキは色んな種類を買いたかったのでミニサイズが欲しかったのですが、
よりによってこちらはドデカイサイズしかなく(泣)。
かなりのヘビー級で907グラム・・・


+タロパンケーキ $4.99+
DSCF4553.jpg

親友Kチャンに「美味しいよ~」と教えてもらった、タロパンケーキ。
紫色のパンケーキが焼けるかと思うと、楽しみ♪


+パンケーキシロップ $3.79+
DSCF4579.jpg

こちらのシロップが美味しいと聞いているので、楽しみです~♪


+キャンベルスープ $2.85+
DSCF4574.jpg

お鍋に移さなくてもレンチンで出来てしまうお手軽タイプ♪
缶タイプだと大量に出来てしまいますが、こちらだとちょうど良い量になりそう。
一人ゴハンの時に重宝しそうです~。
キャンベル、大好きです~♪


+マギー チキンコンソメ(スープの素) $1.97+
DSCF4577.jpg

こちら、我が家で大活躍してくれています。
キャベツ+たまごスープに入れると、とても美味しいスープが出来上がります~。


が、難点が一つ!
注ぎ口が二つあるのですが、去年は片方のキャップが開けた瞬間に壊れたんです(泣)。

今年はソレにあたりませんよぅにっとお祈りしながらキャップを開けると、
DSCF4565.jpg

今年もーーー▄█▀█●ガクッ (爆)!!??


+グレイビーソース+
DSCF4570.jpg

ターキー $2.39、ポーク $2.39、マッシュルームソース $2.49。

結構こういうソース系が好きです。
イマイチな味でも、家にある調味料を駆使して好みの味に仕上げるのがまた楽しいです♪


+タコベル シーズニングミックス $0.99+
DSCF4571.jpg

$1以下というオドロキの価格でワンコ買い(笑)。
さっそく使っておりますー。
美味しいでーーす♪


+クリーミー ディジョン マスタード+
DSCF4578.jpg

焦って買ったら、クリーミータイプでした(汗)。
塗りやすい点はGOODですが、クリーミータイプが好きじゃないので、リピはないかな。
この大きさでフツウタイプが欲しいっ!リベンジじゃ!!!


+お土産用チョコ+
DSCF4600.jpg


+テッズベーカリーパンプキンパイ $2.99+
DSCF4458.jpg

今年はスライスされているパイも種類が豊富でした。
去年はなかった、ブルーベリーパイやハウピアパイ、そしてマカデミアナッツパイもあったかな??
迷いに迷いまくって、パンプキンにしてみました♪

パイの中身はまた後日に~(*´丱`*)。


※アラモアナSC店とカイルア店を比べると、品揃えはカイルア店のほうが良かったと思います。
でもわざわざこのためだけにカイルアまで行くのは時間がもったいないですし、
旅行者の身では、やはりアラモアナSC店はとても便利です♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/757-b2c020b6