with・・・&D お知らせ。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


お知らせ。

DSCF4711.jpg

こんにちは、&Dです。

いつも遊びにきてくださって、本当にありがとうございます。

ハワイレポがまだまだ途中なのですが、
明日からニューヨークに行ってきます。

3泊5日という超ハードスケジュールですが、めいっぱい楽しんできます。


旅のお相手は、大学時代からの友・りんだちゃん
当初は壮大なるエジプト旅行を計画していましたが、
スケジュールの都合上ニューヨークになりました。


NYは&Dが子供時代にものすごく憧れた街でした。
パズルを作り、部屋に飾っていたことも・・・
同じ地球の上にこんなにも大きなな街が存在するなんて!っと
田舎娘は毎日そのパズルを眺めては、未知の街・NYに思いを馳せていました。


アメリカ本土には、10年以上前に行きましたが、
その後に訪れたヨーロッパがステキングすぎて・・・(笑)。
歴史と共に生きている美しいヨーロッパが&Dにはあまりにも衝撃的でかつ羨ましく、正直
「あぁ、歴史の浅いアメリカはもういいわ」って思いました(笑)。

でもやはりあれほど憧れたニューヨークには、
人としていっておかなければ!っと思いました(笑)。


いざ調べてみると行きたいとこがありすぎて困っています。
大好きなベーグル屋さんにスーパー、そしてニューヨークチーズケーキにアップルパイと
夢は無限大(笑)。
コナモノパラダイス(爆)!!

さらにハワイではお値段が釣り上げられているアバクロも定価、ムフ。
買い物はガチですが(笑)、ニューヨークの空の下でほっこりするのも楽しみ。
って時間足りるのでしょうか(笑)。


そして幼い頃に憧れていたあの街に行くなんて!!!っとソワソワしています(笑)。


とりあえず長時間フライトに備えて色々と準備しました。
DSCF4714_20091021182155.jpg

クイズ本を買うなんて(笑)。
我が家のDSは親分が離さないので、実家姉に借りました。


月曜日の午後には帰国しますが、次の日から馬車馬のごとく働くので(汗)、
ブログは体調が回復しだい復活したいと思っています。


変わりやすいNYの天気、どの天気予報を見てもばらばらなのが不安ですが(笑)、
自由で希望に満ち溢れた街、NYを満喫してきたと思います。


皆さんも素敵な秋の陽気を楽しんでください&良い週末を~♪


ではまた、


&Dでした。


PS:うさぎさんへ・・・NYのたくさんの情報&アドバイスをありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!サランヘー♡

関連記事
スポンサーサイト
