with・・・&D ハワイ旅行・ビーチヨガとアサイボール。 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・ビーチヨガとアサイボール。

DSCF4468_20091027143454.jpg

四日目の朝がやってきました。


今日はとっても楽しみにしていたヨガ教室に参加します。
DSCF4467.jpg


・・・の前にちょっくら腹ごしらえ(笑)。

DSCF4461_20091027143455.jpg

フフフのフ。テッズベーカリーのパンプキンパイです。


この日はお箸があったので、お箸でごっそりとすくい上げてみました(*≧m≦*)。
DSCF4463.jpg

ホイップ・ハウピア・パンプキンクリーム・パイの4重奏♪

それぞれの味がしっかりとしていながら、
シナモンのスパイスが味を引き締めてくれる感じで美味しいーー!

甘すぎず食べやすいので、ホイコラホイコラと口に運んでしまいそうになりますが、
ヨガ中にえずいてはイケナイので、2口でお箸を置きました、エライッ(笑)。


参加した教室はチョコレート・パイナップル・スポーツヨガ・スタジオという
なんとも美味しそうなネーミングの教室(笑)。

こちらの教室ではマッサージもされているのですが、
水中マッサージがとっても気になるんですーー!
DSCF4465.jpg

気持ち良さそうーー!!


ヨガは6:30~のビーチヨガと、その後のカピオラニ公園ヨガがあります。
あたしはビーチヨガに参加しました。

ワイキキ・トレードセンターにあるスタジオに集合し、先生と一緒にビーチに移動します。
ビーチまで20分くらい歩くので、すでに良い運動に♪

ヨガマットは借りれるので、タオルとお水を持って行きます。
(タオルはホテルのフロントで、ビーチタオルを借りると良いですよ~。)


先生がマットを敷いてくれまーす。
DSCF4473_20091027143639.jpg

マットの上に寝転がると、真上にはハワイの青い空!!
閉塞感のある室内でのヨガとはまったく違って、とっても気持ちがいい!


体をひねるとピンクパレス。
DSCF4476.jpg

なんて贅沢な空間なんでしょうーー!!


そして何よりも気持ちよかったのが、波打ち際でのポージング。
波がくるたびに足に水が触れてとっても心地よいんです。
-2.jpg

水着を着用していき、終わってからそのまま海にザッブーンと入るのもいいかもー。
先生はジャブジャブと入っていらっしゃいました♪


一時間半ほどの教室を終えると体もスッキリ!
今日も朝から体を動かせてとっても楽しかったです。
           DSCF4481_20091027143638.jpg


ホテルに戻りシャワーを浴びたら親分と朝ご飯ハントに。


+アイランド ヴィンテージ コーヒー+
IMG_7175.jpg


+アサイボール+
IMG_7166.jpg


楽しみにしていたアサイボール!


キュートで可愛い
IMG_7171.jpg


それにしても大きい(汗)。
IMG_7167.jpg


親分がアサイボールがお初だったので、念のためにサンドイッチも注文。
+クロワッサンサンド+
IMG_7169.jpg

クロワッサン生地は外サク中シトで、正に&D好み!!
クロワッサンにチーズとハムのしょっぱさが 合う~。


親分もアサイボールがいたくお気に召したようで、
二人であっという間に完食してしまいました。


アサイ自体の味は、そんなに美味しいものではないと思うのですが、
これに果物+ハチミツ+シリアルが加わると、とっても美味しくなるんですよね。
IMG_7172.jpg

お店によってアサイのユルさや、ボール自体のお味が違うとのことなので、
これから開拓していきたいぃ!


スプレッドやジャムなどのお土産も豊富な店内。
IMG_7162.jpg


カップも大きい(笑)!!
IMG_7163.jpg


アサイボールに見事にハマッた我が夫婦は、おうちでも作ろうとカップを購入~。
DSCF4601.jpg

 
アサイをお取り寄せし、せっせと作っています。
(色合いがもひとつですが・笑)
DSCF4689.jpg

ハチミツはMade In Hawaii Foodsで購入したもの、シリアルはホールフーズの量り売りのもの♪

んまーーーーーーいっ!!!
食べだすと絶対に途中でやめられません!!!


アサイはコチラのお店で甘みのついてないものをお取り寄せし、
解凍しながらヨーグルトとミックスしています♪


ハワイで食べたいっと思うパンケーキ(のお店)も決まってきたし、
次はアサイボールブームが我が家に吹き荒れそうです!


次回はカハラモールに向かいます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/761-77dc67a1