with・・・&D ハワイ旅行・コンビニ@WHALERS Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハワイ旅行・コンビニ@WHALERS

IMG_6609.jpg

クヒオ通りにあるWHALERSというコンビニ。

ABCとはまた違った品揃えな上にホテルからも近いということもあり、
我が夫婦のお気に入りのお店です。

一日一回は必ず顔を出します(笑)。

     ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:★゜'・:*:.。☆.:*:

魅惑的なパンコーナー
DSCF4424_20091028143400.jpg


密度が高くてしっとりしたパン達よ(笑)!!
DSCF4423_20091028143400.jpg


キャロットブレッド・・・体に良いような、悪いような(笑)。
DSCF4422.jpg


うわ~、お口の水分を吸水してくれそう~(笑)。
DSCF4421_20091028143401.jpg

でもゴーカイなナッツのトッピングが嬉しいですね♪


大きくてフンワリしたパンも気になるーーー!
DSCF4433.jpg

あぁ、もう一つ大きなスーツケースに買い換えようかしら(笑)。


スナックコーナーにはケトルもずらりと!
DSCF4425_20091028143400.jpg

去年はなかったハニーディジョンも堂々のわんこ盛り♪

上の棚のワカモレフレーバーチップスなんかも気になるなるーーー!


そして去年とっても気になったベーグル
持つとずっしりとした重みがあるので、かなり期待できるんです~。

さらにソウル通でもありハワイ通でもあるみみさんが、
「もっちりしていて美味しい~」と賞されていたので、今年はマスト買いです!

種類もたくさんあります♪

まずは可愛いミニベーグル
DSCF4427.jpg

日本にはナカナカないタイプですよね。


ブルーベリー
DSCF4431.jpg


ホールフィート
DSCF4430.jpg


シナモンレーズン
DSCF4429_20091028143428.jpg


エヴリシング
DSCF4428.jpg


すごく迷って、二種類をゲットしてきました。
DSCF4537.jpg

かにゃーりずしっときますので、重量オーバーにはご注意を(笑)。


シナレズの断面図~♪
DSCF4624_20091028144728.jpg


やや軽めの食べやすいタイプですが、ギュッと詰まっていてムチっとしていています。
クリームチーズを挟んで食べるとたまらなく美味しいです(*´丱`*)
もう食べきってしまったのが悲しい~(泣)。


エヴシリングはガーリックが効いていて、サンドイッチにぴったり。
(ガーリックが結構強く、帰国してスーツケースをあけるとガーリック臭がモクモクと立ち込めてきました・笑)
DSCF4709-2.jpg

たまごがとっても合います~。

こちらのベーグルは、何店舗か入ったABCマートでは見かけなかったんですよね。
なのでこちらのお店がますますお気に入りに、ウフ♪


ここでは保冷バッグも購入しました。
DSCF4543.jpg

これがマイチャリのかごにぴったり!!

チャック付きなので荷物がこぼれ落ちる心配もないですし、
ビニール製なので雨の日でも気兼ねなく使えるのが嬉しいです。


ある日はこのお店でアサイジュースを買ったり・・・
DSCF4485_20091028143502.jpg

でもこれ、あんまり美味しくなかった~(泣)。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/762-08c07b26