with・・・&D ハワイ旅行・ロングスドラッグ@カハラモール Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ハワイ旅行・ロングスドラッグ@カハラモール

           IMG_7208.jpg

アサイボールで大満足した四日目の朝、
元気もりもりで次なる目的地・カハラモールにレッツゴー。
ちなみに親分はワイキキビーチでサーフィンです。

   ☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*:・'★゜'・☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆.:*

カハラモールへはバスで向かいます。
           IMG_7190.jpg

22か23のバスに乗ります。(黄色い看板がバス停です)
乗る際には一応行き先を運転手さんに確かめ、安心気分で乗車。


窓から外を眺めていると、カハラに近づくにつれ、高級住宅が増えてきてため息もの・・・。
はぁぁぁぁぁ、こんなところに住めたらさぞ幸せでしょうねぇぇぇ(泣)。


電光掲示板とアナウンスに気をつけながら、カハラモール前で降車します。
TOP画像↑のマクドナルドが見えてきたら、降りますよ~。
IMG_7192_20091029204336.jpg

ワイキキとはまた全然違った横長の風景♪


カハラモールには小さいですがMacy'sもあります。
Macy'sにはトラベラー用の11%オフカードがありますので、
作っておくといざという時に役立つかも。
(あたしは成田空港のJTBカウンターで頂きました)

Macy'sでは下着を購入しましたが、これが超~履きやすいんです。
伸縮性のある生地なのですが、体への締め付けがウソのようにないんです。
生地もすごくソフトで心地よく、動きやすいし、もうたまりません~。
全部Macy'sに買い替えたいです(*´丱`*)。


+ロングスドラッグ+
3店舗目のロングスです(笑)。


+スパム $1.79+
DSCF4559_20091029195242.jpg


きました、激安カカク。
この値段で買うと日本で買うのが悲しくなります。

今回はライトタイプを買いましたが、
これでも塩気・旨味はがっつりあるので、我が夫婦にはこれで十分です。


+ハチミツ $3.99+
DSCF4560.jpg

くせが無く、食べすいハチミツです。
美味しい、ボトルの可愛らしさもあって、ついつい手が伸びてしまいます♪


+ベティクロッカーのビスケット $1.19~$1.59+
DSCF4558.jpg

コロっとしたフォルムに惹かれました。
水を入れて焼くだけなタイプは、ズボラーにぴったり(笑)。

ケンタッキーみたいなビスケットになるのかしら♪
お口の水分をどんどん奪ってくれるタイプだといいなぁぁぁ(* ̄m ̄)っとワクワクしています♪


+フラガールパンケーキ パイナップル&ココナッツ$6.99+
DSCF4562_20091029195241.jpg

フラガールシリーズは3種類あるのですが、今回はハワイらしいこちらにしました。
いつかは全制覇できますように(笑)。


+アップルシナモンパンケーキ+
DSCF4561.jpg

ひまわり☆さんおすすめのパンケーキ。
ネーミングからして美味しそう♪


それにしてもコナモンばっかりですね(汗)。
DSCF4563.jpg

全部を一度に開封して食べ比べしたいところなのですが、
悲しいかな、一人では食べきれず(泣)。

「コナモノパーティ」と題して食べ比べパーティを開きたいところです(熱望)!!

また開封しましたら、続編として食べレポもお送りしたいと思います。


次はカハラモールのホールフーズでお買い物です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nany.blog50.fc2.com/tb.php/763-5ea4ec67 
